宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

阪神 佐藤が一軍に帰って来る😁 やってくれよー😉

2024年06月07日 17時59分05秒 | 日記

今日は「燃えるゴミ」の回収日・・・ゴミ箱にゴミ袋を持って行ってきました。

大手川には「カルガモ」が4羽・・・

これは雌鳥かも・・・

これが夫婦かも・・・

大手川には「チヌ」が京口橋の下まで上がってきてました。

痩せてますなぁー

京口ガーデンの花壇は・・・

家に帰ると「ウーフ」が待ってくれていました。

今日のウーフ・・・

撮影会は縁側のソファで・・・

今日は野球は見ないつもりだったが佐藤が一軍に帰って来るニュースをみたので

見ることにしました。

西武だったら勝てるかも・・・

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿