宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

やっと春が来た感じ・・・長かった冬は終わりを迎えそうです。😄😄

2022年02月26日 17時43分19秒 | 日記

昨日、汽船場から写した成相寺 五重塔 屋根に積もった雪は溶けていると思うけど・・・

今日は朝から晴れです。AM7:38

今日のウーフ・・・

おばぁちゃんと近くの病院におじぃちゃんの薬の処方箋を頂きに行きました。

おばぁちゃんの先を歩いて病院へ 帰りは薬局まで・・・

家を出る時に病院に行くと告げれば・・・

リードで誘導することなくウーフは自分で病院も薬局も行くようです。

今日の撮影会は縁側のソファで・・・

ロシア ウクライナ侵攻・・・

停戦の話もあるらしいが早く停戦してロシア軍が撤退してほしいなぁー

しかし次は、中国が台湾へ ついでに尖閣や沖縄も巻き込まれないか心配です。

とりあえず戦争だけはやめてほしい・・・

明日は晴でなく曇の予報・・・春が来たと喜んでいたのに・・・トホホホホ

ほな、また明日。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿