釣りバカ日記

大阪、和歌山、三重で海釣りをしています。
釣果日誌としてブログはじめました(* ´ ▽ ` *)

初めての渓流釣り

2020-10-04 22:00:00 | 日記
■2020年10月4日
野迫川

今日はアマゴ釣りに出かけました
川魚は行ったことがない というか、行く機会がなかったので、渓流竿を触るのも初めて🔰
ワクワクしながら現地到着🚗



うっすらモミジが色づいてきてるけど、紅葉はまだまだですね~🍁

川辺へ下りてみると、川の水がキレイ過ぎて魚がめっちゃ見える


エサのイクラをセットして、スタートフィッシング~🎣

一投目で当たりがあり、ブルブルとした感覚が竿から伝わります。
この感じ、久しぶり~(しばらく釣りに行けなかったしな~)
釣れた魚を取り込もうとしたら
ポチャン。。。
逃げられました

次こそは!!
投入して、またすぐにHit✨✨
今度は無事に取り込めました

1時間ほど釣りを楽しんで、釣れた魚を串に刺さして炭火焼き



とーっても美味しかったです

食事のあと、また1時間ほど釣りを楽しんで、今日の釣果はアマゴ21匹で、大満足な釣行になりました。
次は来週、久々の海釣りに行く予定。
楽しみだー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿