釣りセンター太公苑ブログ

太公苑の日々ブログ

トトロじゃなくトロロ

2012-06-03 20:18:56 | 釣り
今日の天気は雨!との予報ですが
予報に反して薄日が出す天候になりました。

そして、2時間ほど時間が取れたので1月ぶりに竿を出してみました。

ここのところトロロで高釣果なのでしばらくぶりに(去年の夏以来)
トロロエサでやってみました。


作り方はエサの袋に書いてある説明をベースに作ります。
ただ、画像にはありませんが、エサに比重を持たせたいので
スイミーを加え作りました。

お客様とあれやこれやと話ながら2時間で13枚+小鮒多数が釣れたので
とりあえず満足です。

ちなみに、今日はトロロのダンゴよりスイミー系のダンゴのほうが
良かったみたいです。

それと、先日マルキューさんから試しにいただいた力玉ハード
後日試したいと思っています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月になりましたが | トップ | 臨時休業と貸切のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yossy)
2012-06-11 18:08:54
いつも佐野からお伺いしてます例の夫婦です。
また、時間を見つけて遊びに行きます!
返信する
いつもすいません (太公苑)
2012-06-13 16:27:39
yossy様

いつも遠いところからありがとう
ございます。

梅雨時期なので、なかなか良い日が
ありませんが、天候を見て良い日が
ありましたらお出かけください。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事