カメラを持って出掛けよう

仕事と音楽の合間に一眼レフとコンデジで撮った写真を掲載しています。

上手な歳のとり方                      

2023年01月25日 | 丹波・播州
私の人生目標はピンピンコロリです、それに伴って上手に歳を重ねて行きたいと常々思っています。
先日YouTubeで再活動した「あみん」を見て、加藤春子さんの美しい歳の重ね方に目を見張りました。
男女・容姿の違いこそあれ老いを前面に出さず、内面的(心)は若さを失わない生き方こそピンピンコロリへの真っ直ぐな道だとその時感じました。
そのことを常に心に維持しながらやって行くつもりです。
楽器の演奏も「もう歳やから・・・」と思った時点で軌道から外れて行くのでしょうね。



昨夜から寒波襲来とは言ってもここ播州地方は寒いだけで大した積雪被害もなく、テレビで放映しているような深刻さはありませんでした。
せっかくの積雪なので久し振りに「六花」をマクロレンズで撮りました。
昔竹田城跡で撮った時より寒さは過酷ではありませんでしたがかなり冷たかったです。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無呼吸症候群の対策    ... | トップ | 間欠ファスティング(断食)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹波・播州」カテゴリの最新記事