つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

プロチ第2弾発売!

2006年07月26日 22時33分08秒 | つん鯉ぼやき
待ってました!
プロ野球チップス第2弾!


ほんま待ってましたよ~^^
早く発売されんかなって!さっそく1袋購入。
中身は、ソフトバンク杉内でした^^;

さて、カープ当てまくるか!!笑

http://www.geocities.jp/ypbdb312/kako/card.htm
ここで随時更新中。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですねぇ~ (ど素人)
2006-07-27 10:53:24
プロ野球チップス、懐かしいものを見させてもらいました。よく、遠足の時にもらうおやつ代で買っていましたよ。ちょくちょくチェックさせて頂きます。
返信する
Unknown (カプマン)
2006-07-27 14:16:56
父親が3袋買ってました。



岩瀬(D)、銭岡(えっとどこだっけ?w)、吉岡(E)でした。



吉岡はまだしも銭岡は要らん。w





僕もこれからカープを当てまくりますよ~w
返信する
Unknown (つん鯉)
2006-07-27 18:08:20
>ど素人さん

久しぶりに買ったら楽しいと思いますよ^^

60円ですからね!遠足のおやつにもぴったりだったりしますよ♪遠足かぁ~300円以内だったなぁ・・・懐かしい



>カプマンさん

親父さんが買ってくるとかエエ家庭ですね^^

銭岡とか不要ですね。(まぁGが出てもコレクションにしてますがね^^;)それにしてもカープが出ない
返信する
Unknown (カプマン)
2006-07-28 09:51:06
>つん鯉さん

虚塵のカードが3年間で十数枚ありますが、2枚ほど落書きしてますw(銭岡とか・・・



買ってきてくれるというかビールのつまみにそれを買ってくるそうですが笑



カードだけもらいます。
返信する
あ~あ・・・・ (カープ大好き!)
2006-08-01 18:16:31
僕も、一応買ってもらいましたが、オープニングゲームの斉藤和己でした・・・
返信する