つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

甘酸っぱい場所とセクハラ

2006年07月27日 18時54分13秒 | つん鯉ぼやき

今日もマイコン作成の為に学校に。
まぁそれは昼からなので、午前中は友達に呼ばれて
サンリブ(ショッピングセンター的な場所)へ^^

待ち合わせは、10時30分だったが、10時ジャストに到着
30分時間があったのでブラブラ・・・

しかしこのサンリブ。忘れられない場所なのである
2005年9月。まだ彼女さんがいた時、よくデートしていた場所第2位(爆)
しかもそこにある屋上の室内ベンチによく2人でずっと座って話していた。
懐かしみ、行ってみた。そこに思い出のベンチは撤去されていた。
無くなったんやぁ~と独り事を言って、当時ベンチのあった場所の床に独りで座ってみた。有線から流れるミスチルの歌・・・懐かしい風景・・・思わず涙してしまいました・・・ まぁまだ下松市内には思い出のベンチがある訳ですが、ここが1番の思い出の場所でした。

その号泣途中で、友達からメール^^; 涙目で友達と会ったがばれなかった!!!爆 良かったわぁ~! それから11時に少し早い昼食
マクドナルド80円のハンバーガーと、マックシェイクS2品(180円)で昼食を済ませる激安つん鯉

昼1時(5分遅刻)に学校到着でマイコン作成に。
しかし、途中でめちゃくちゃ腹減ったなぁ!爆

話は変わるが、昨日、女が男のヒゲを抜いてセクハラになったらしい!
・・・・・・・。正直、
セクハラの基準がわからない!爆

それで、まず意味を調べてみました。

★セクシュアル-ハラスメント【sexual harassment】
性的いやがらせ。特に、職場などで女性に対して行われる性的、差別的な言動をいう。セクハラ。

・・・・・えっと・・。

うちのクラスの会話、ほとんど当てはまるよ^^;爆爆

まぁ、確かに女性が嫌がっているのに、体触ったりするのは、いけんと思うが、最近の人は『セクハラ』『セクハラ』騒ぎすぎだ!(そういう奴に限って美人じゃないんだよ^^;爆爆爆)

今の世の中だったら、女性がちょっとしたことで『セクハラ!』『セクハラ!』って言い過ぎて、男が名誉棄損で訴えたりしそうだ・・・
ややこしいなぁ・・爆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« プロチ第2弾発売! | トップ | 南陽工業優勝と野球女性ファン »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししお)
2006-07-27 21:19:59
確かに、最近ニュースや新聞でも「セクハラ」の四文字をほぼ毎日と言っていいほど見ますね。

セクハラの基準があいまいなことも手伝って、どうも簡単に訴訟を起こしてしまうような風潮があるような気がしてなりません。
Unknown (ど素人)
2006-07-28 09:25:55
体に触れられたというならセクハラで訴えてもイイとは思うんですけど、男同士で下ネタ会話で盛り上がっている時まで、セクハラと言うのは理解できないでいます。結局の所、セクハラというのは女性の好き、嫌いで決まるんと思います?女性人気のある男性ならセクハラにはならなくても、女性人気のない男性、例えば仕事に厳しい社会人として当たり前の行動をする男性だったら、同じ事をしてもセクハラになるみたいな…。私は女性の権利を主張する人全てに言うのですが、「男性が女性を殴ってもイイという権利を確立させてから女性の権利を主張しろ」と言っています。セクハラの判例ってどうなっているんでしょう?判例があるのなら、それを公表している所ってあるんでしょうか?つくづくの謎です
Unknown (メリオ)
2006-07-28 12:13:24
つん鯉はとくにセクハラ気をつけないとw

発言のほとんどが下ネタだし笑笑

マイコン大変やね~俺も課題研究の補習?にでもいこうかな☆
Unknown (あきらっち)
2006-07-28 21:44:40
セクハラとは、何をされたか?ではなく、誰にされたか!?で決まる!!



っていう嘉門達夫の歌を思い出しました~。



っていうか、私んちから徒歩5分のところでそんなドラマが…ニヤリ☆
ご無沙汰です。。 (mirai21)
2006-07-28 22:36:47
岡山の旅行記読みました!実は自分も岡山、いまだにちゃんと歩いたことありません。。意外な盲点です(笑)まあ両市が切磋琢磨しながら中国地方全体が発展するのが理想ですよね!

ところで、明日ですが広島に帰還します☆今荷物まとめてるとこです。

先日の東京Dでの大竹の2勝目、観戦してきました!すごい良い試合で、叫びすぎてのどやられてしまいしました。。まだ痛い!!

あ、なんかいっぱい書いてしまってごめんなさい。。
Unknown (つん鯉)
2006-07-29 11:55:17
>ししおさん

難しいですよねぇ・・まぁ我々男は女性が嫌がる事をしなければ大丈夫ですんで・・。それ以外で言われたらこれはもう怒ってもいいでしょう^^;



>ど素人さん

元々こういうのって曖昧なんですよね。

とりあえず嫌がらなければOKじゃないでしょうかねぇ?ただ男同士の下ネタトークは一種のコミュにケーションみたいなもんですからこれを訴えられたらどうしようもないですわな。まぁ嫌がらない程度で・・



>メリオ

・・・・・お前んがセクハラだ。

メリオの場合、男に対してもセクハラになる行為をしてるから俺よりももっと注意せんと!!爆



>あきらっちさん

『何をされたか?ではなく、誰にされたか!?』

おぉ・・・・流石嘉門達夫先生・・・・(爆)

♪緑の中を走り抜けてく バッタがおるで~爆爆

ハイ、あそこの屋上、平日の5時過ぎると誰も来ない絶好の場所なんですよ(爆)



>mirai21さん

お久しぶりです!!!

旅行記読んでいただきありがとうございます!

そうなんですよ、もっと中国地方はまとまってほしい!広島が中心でいて、山口は東部中国で西部九州、鳥取&島根=山陰、岡山は関西ってイメージが・・・。

ほぉ!広島に帰還ですか^^広島でもカープを応援してください^^笑

コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事