つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

カープのファミリーへようこそ

2006年12月20日 23時54分02秒 | 広島東洋カープ
なんでしょうかねぇ・・・
ネタの波ってあるんかな?
今日はネタづくしやぁ(^^)
なので、本日は2本立て!

さて、今日はカープネタから!



今日、カープの新入団選手の記者会見があった。
宮崎16、上野19、中東35、前田健34、青木高47、会澤64、山中122
社会人が4人、高卒が3人(育成枠1人)がカープに入団!
正直今年のドラフトは大成功だったと思っているので期待がかかる♪
即戦力の社会人卒のピッチャー陣にも期待ですが、
つん鯉と同い年となる前田健太、会澤翼、山中達也の3人には
特別頑張ってもらいたいもんです^^
やっぱり、同い年の選手って特別な思いいれがありますね♪
そして、それに伴う背番号変更も。
森   16→30
田中 19→38
仁部 34→63
吉田 47→54
梵   32→6
井生 64→0
高卒の新人と背番号変更もありますが、逆境に負けず頑張れ!
しかし、全員若い選手の変更となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむっちょ)
2006-12-21 14:28:31
63番は鈴衛さんの永久預かり番号にしてほしかったのですが・・・(爆)
しかし仁部がつけてくれるのであれば、俺は精一杯仁部を応援したいと思います!
仁部63ユニも購入しますよw
返信する
Unknown (つん鯉)
2006-12-21 21:28:49
>はむっちょさん
確かに、63が埋まるとは・・
SHINJOが最終戦で背番号63付けていた時も
鈴衛を思い出しましたからね^^;;
にべっちのユニも買われるんですか?
山田も買って、にべっちも買って・・・おぉ!爆
返信する