つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

深く考えず書く日記。

2006年12月19日 23時38分11秒 | つん鯉ぼやき
さてさて、年末にきて本格的なネタ不足です。
人のブログに対して、はょ更新せぇ!とか言っておけない状況やな^^;
まぁ、深く考えず、最近の事をそのまま書いてみます。それが日記の原点や、

でも、今日はなんか書ける気がするぞ!爆

最近は学校に実習の補習で残ってます。
で6時くらいに学校出て、どっかの店寄ったりして帰ってます。
でも明日は自校やな。最近自校が憂鬱。
・・・そりゃあ、坂道発進でのトラウマがあるけぇねぇ。
仮免を受ける予定である、1月6日以降までに上達しておりますように・・
っていうか、仮免が誕生日じゃないと受けれないってのを最近知った^^;

誕生日が1月6日(お仲間からのプレゼントを希望。ってか熱望)。
1月6日といえば、河内くんの誕生日(爆)
そういえば、明日防衛戦をする亀田興毅弟の大毅と、
生まれた日が全く同じなんですよね。西暦も日付も。
明日のボクシング是非見たいなぁ・・・・
でも明日は自校やな。最近自校が憂鬱。
・・・そりゃあ、坂道発進でのトラウマがあるけぇねぇ。

そーそー!テスト全て返ってきて欠点なしでした!
ソフトウェア   梵英心
ハードウェア   鞘師智也
国語       天野浩一(フェルナンデス)
プログラミング 末永真史
英語       林昌樹
電子回路    丸木唯

数学       田上秀則(ソフトバンク)
現代社会    リブジー


これで、自校も冬休みも、なんの障害もなく過ごせます。
でもなぁ・・・自校。。
明日は自校やな。最近自校が憂鬱。
・・・そりゃあ、坂道発進でのトラウマがあるけぇねぇ。

今日の日記は、えらいカラフルになったなぁ^^;

追伸:年賀状そろそろ書かんとなぁ~~。今年はネタがない><
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 君、誰やねん! | トップ | カープのファミリーへようこそ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年8ヶ月ぶりの自校 (N原)
2006-12-19 23:46:49
坂道発進は自動車学校の中で一杯練習して、今後の為にも失敗しておいたほうがいいですよ!
さすがに本免取ってから実際の道路上で失敗するとかなり凹みますから…

さて話は変わりまして今日から大型特殊の教習を受けるために普通免許を取ったのと同じ自動車学校に行き始めました。
普通の自動車と構造が根本的に違うので慣れるにはしばらく時間がかかりそうです…。
でも6時限で卒業しなければならない…(汗)

Unknown (ど素人)
2006-12-20 17:01:39
自動車学校の坂道発信は私、なんなく突破しましたよ。こう見えて、運転は結構上手です。つん鯉さん、免許をとったあかつきには、どんな車を買うつもりです?



私にしては、なんか、すっげ~普通の文章です 爆爆 つん鯉さん、新鮮ではありませんでした?(笑)私だって、こういう普通の対応ができるという事を証明しときます。爆爆
Unknown (メリオ)
2006-12-20 22:27:55
坂道発進は落ち着いてやれば大丈夫!
仮免の試験のときエンストした俺が受かったんだからつん鯉なら仮免受かるさ^^

ボクシングは見たか~?笑

コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事