つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

パジャマでゴロゴロ。

2006年11月03日 20時56分58秒 | つん鯉ぼやき

昨日のペンキの影響で、未だに顔に違和感があります^^;

さて、誰もが待っていた3連休がやってきました!
その初日、つん鯉は予定通りのゴロゴロ。
9時に起きて、レポートやるが集中力が続かず断念。
昼に、大好きな出前一丁を食べ、午後はパワプロのペナントを進める。
夜は、カレーライスと食べて日米野球をマッタリと見る。
は~い、1日終了。

あ、そうそう日米野球ね!
まずは、梵英心さん守備での出場おめでとうございます。
(守備機会はありませんでしたが)
しかし、メジャーチームに負けましたが、いい戦いが出来たのは収穫ですね。
なにしろ1点差ですからね。吉村、小笠原ナイス!



謙二郎さんお疲れ様です。
しかしねぇ、ゲスト解説の上原うるさい!!

小笠原のFAについて・・
『巨人に来て欲しいですよ・・』

付け加えるように、
『あとは、黒田さんも来て欲しいですよ』

お前日米野球に関係ないじゃぁぁぁ~~ん。涙

誰?こいつ連れてきたの。。
ってか、上原投げれば良かったやんけ。
かなり野球見てて萎えた瞬間でした。

上原がゲストなら、まだ落合とかね!? いやビミョ~だなぁ。



【画像は、村田、梵、鉄平の守備】


(おまけ)


今日の、夕日と月です。
いやぁ月が綺麗だな。爆爆

(山口のニュース、国民文化祭押し過ぎ)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょめ)
2006-11-03 21:00:32
風邪の予感がするちょめは、明日つん鯉と同じ生活をします(。´_●`)

国民文化祭のせいか、柳井ではじいちゃんばぁちゃんが多かったですbb
返信する
Unknown (ど素人)
2006-11-03 23:45:52
私もつん鯉さん同様に、ホテルで広島の家から持っていった「パトレーバー」の全巻読破を久々にやっていました。名作はいつ読んでもイイですね。精神力に余裕があれば、そのまま「項羽と劉邦(横山光輝)」と「地雷震」と流れていこうかなぁ~と思っているんですけど、全部、漫画ばっかです 爆爆 少しは文字読めよ、もう30歳なんだから…と人によく言われます 爆 何気に本宮ひろしの「俺の空」を探しています。9月頃に友人とスロットやっていて、「俺の空」のボーナスシーンとかハズレのシーンを見ていたんですけど、なんとなく、理想の嫁探しがテーマっぽいんですよね。30歳という年齢は、そういうのがリアルな感情になってくる年頃でもあります。現実の社会で探せよと言わないで下さい。話がリアルすぎるんで 爆
返信する
Unknown (あきらっち)
2006-11-04 10:14:19
花岡のきつねの嫁入りのお祭りには来なかったんじゃね~。つん鯉さんちからなら裏道を通って来たらすぐだよね。若い女性もたくさんおったよ!(笑)
皇太子さまも国民文化祭だけでなくてついでに花岡に立ち寄って欲しかったぞ~。(笑)ソリャナイカ


黒田さんも巨人に…!? 上原空気嫁よ!!
返信する
Unknown (つん鯉)
2006-11-04 16:04:46
>ちょめ
風邪お大事に。まぁ風邪じゃないけど、いつもこんな生活なんやけどね。
そっか柳井に遊びに行くのが1番近いんやねぇ~

>ど素人さん
マニアックすぎて全くわからないんですが・・

>あきらっちさん
末武川の横の道をずっと上がれば花岡ですね。
若い女性もたくさんってのは、早く言ってくださいよ(爆) 皇太子様はきつねの嫁入り来たら現場はパニックですねぇ!笑
返信する
Unknown (ど素人)
2006-11-04 23:14:31
>つん鯉さん
 マニアックすぎましたか 爆 「俺の空」以外は、全部、私がつん鯉さんぐらいの頃(今から13年前か?)に雑誌で連載していた漫画のタイトルです。全部、高校か大学の時に買った漫画です。そう、私は基本的にオタク性格なのです 爆爆 「俺の空」なんが、私が物心ついた頃に連載をしていたのかどうかも不明ですからね。私もほとんど知りません。ただ、スロットをやっていて面白そうと思っただけですから。サラリーマン金太郎(こっちは現在ヤングジャンプで連載中)の路線で理想の嫁探しがテーマなら結婚適齢期の男性は読んで面白いだろうなって勝手に思っているだけです。ハイ、マニアックすぎますm(__)m 爆 
返信する