愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

お腹が張っているお嬢様

2006-04-03 18:15:27 | Weblog

少ししか会えないと思って部屋に行ったら、

3時間も一緒にいられたのだ。

部屋に入ってニコニコ顔のお嬢様を見て安心したのだ。

我慢させているので特に今日の笑顔を見たときには嬉しかったぁ。

 

ベットに入ってすぐに寝てしまうのでかなり疲れているようだ。

イベントの参加・人との付き合い等疲れる要素はたくさんあっただろう。

今日はゆっくり休んでもらいたいのだが、

夜のお仕事があるのでお疲れモードは続くようだ。

 

お嬢様のお腹をさする(突っつく)とパンパンなのだぁ。

やはり出るものが出ないとそうなるのねぇ(笑)

 

今日は午前中お嬢様と一緒

午後はお茶飲みに某社・車のオイル交換

夜は某会議

 

では!