愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

少しは・・・

2010-07-29 13:59:14 | Weblog

今日は朝から出勤。

昼ご飯は鰻を食べに出かけたのだが休日だったのだ。

次は冷やし中華を食べに行ったのだ。

今年初めて食べたのだが・・・・

今までと違っていたような気がするのだが・・・

美味しいけどね。

さて、お出かけの準備もあるし・・・

仕事も残っているし・・・

調べ物もあるし・・・

でも・・・これから仕事をするのだ。

 

では!

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 19:27:21

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://8ponppo.zet.hatu-miku.com/
返信する