愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

終わったぁああ~

2007-06-06 18:32:34 | Weblog

2日間の審査が終わったのだぁ~

何事もなく無事に終了したのだ。

途中で審査官にキツイ言葉を数回言ってしまったが・・・

受身になることも大切なのだが、

やはり受身だからこそ少しの反撃が必要だと思ったからである。

その時は1人の審査官はソッポを向いてしまったくらいなのだ。(笑)

まぁあ 何より終わって良かったのだ。

明日はゆっくりお嬢様と時間を過ごしたいのだが、

明日は午前中に用事が入ってしまったからゆっくりとまではいかないのだ。

 

では!