愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

ゴルフに出かけるお嬢様・・・

2007-06-05 17:18:58 | Weblog

今日も明日も?会え終いなのだ。

今日から明日まで憂鬱な仕事をしている俺なのだ。

1年1回といえ唯一、嫌な仕事なのだ。

どうにかならないのかと思うのだが、

こればかりは毎年つきまとう事なのだ。

今日は無事?に終了したのだが、

明日までの課題を出されたのだ。

明日は午前中は我慢・午後から少し力が抜けて夕方は結果が出る。

結果は開き直れば気にしないのだが、

気の小さい俺は何とかクリアー出来るように頑張ってしまう癖なのだ。

別に構わないよと言う気持ちと、

何としたいと言う気持ちが2つあるのだ。

 

では!