都茂小ブログ

益田市立都茂小学校のブログです。随時更新いたします。よろしくお願いいたします。

春休みのひとコマ

2019年03月26日 16時30分41秒 | 日記
校長室で仕事をしていたら、なにやら賑やかな声がします。
3.4年生の面々が、転任される梅野先生のところへ来てくれました。みんな、ありがとう。先生も喜ばれたことでしょう。

また、校庭のいつも水溜りができるところに土入れをしていたら、砂場で走幅跳の練習をしていた子らが手伝ってくれました。お陰で作業が捗りました。
早く終わったので、その後、走幅跳の練習に付き合いました。
楽しそうに練習する子どもたち。いいですねえ。

来年度が楽しみです。
この記事についてブログを書く
« 都茂保育所卒園式に参加して | トップ | 平成31年度が始まります »