ゲームとベイスターズと日常と

日々の出来事について、書いていきます。だらだらと。

3位を固める…

2016-08-12 00:16:12 | ゲーム
今日は、かなり大事な試合だったと思いますね。

3タテを喰らう上に、次は広島…。
  
6連敗も見えてくるところでした。

ぺトリックやってくれましたね‼

先発に回ってからは、地味に良い仕事をしています。

中継ぎが打たれましたが、まぁ、仕方ないでしょう。

ヤスアキが離脱していたため、負担がかかっていましたから。

そのヤスアキも、今日は仕事しました(^_^)v

猛打賞の梶谷も、いい加減に調子をあげてもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿