ゲームとベイスターズと日常と

日々の出来事について、書いていきます。だらだらと。

全てを覚えているわけでは…ない。

2016-02-08 13:38:40 | スマホゲーム
聖剣伝説ですが、オアシスの洞窟で、少し迷ってしまいました💦

ブリザドの書は、手に入れたんですけどね。

さすがに、10年以上前のゲーム、全てをおぼえているわけでは、ありませんね…。

今日中に、シャドウナイトを倒すところくらいまでは、いけるかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこいち)
2016-02-08 17:32:57
早速お邪魔させて頂きました!
過去に遊んだけどゲームの内容って意外と忘れますよね。なのでリマスターとかで遊ぶと新鮮な気持ちで楽しめたり(笑)

これからも更新応援させて頂きますね!
返信する
Re:Unknown (tumitumi0711)
2016-02-08 21:33:13
たこいちさん、コメントありがとうございます(^^)
アドベンチャーゲームなんかは、むしろ記憶を消して、新しくプレイしたいです。

完全不定期(気分)で更新しますが、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿