ゲームとベイスターズと日常と

日々の出来事について、書いていきます。だらだらと。

昼寝andゲーム

2017-01-06 18:56:22 | 日記
今日は、今年初めての休みでした(^^)

まぁ、年末年始の勤務が、かなり厳しめだったこともあって、今日は家でのんびり、昼寝とゲームしてました(笑)

○ドラクエヒーローズ2
霊峰レーゲンの、3つの試練をクリアしました。

ボスはそこまででもないのですが、道中のフロストギズモや、キラーマシーンが厄介でした(^_^;)



○スーパーマリオブラザーズ3
ワールド2をクリアしました(^^)
飛行船で、何人かやられてしまいました(^_^;)
腕が落ちたな…。



○ゼルダの伝説
レベル1ダンジョンだけクリア。
サクサク進めています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿