ぺろぺろ日記

下から上からの大騒ぎ、ですわ。


うーん。。。

2012年だったのが2013年になった、ただそれだけのことが
別にそんなにめでたいとも珍しいとも思えないんよな~


しかし、
明けましたねー。数日前に。


寒ぃー!!

ただ、寒い日の次の日にさらに寒い日がやってきた、
そんな 12/31からの1/1、でした。



みなさんは、この年始の貴重な連休をいかがお過ごしでしょうか?

あ、
もうとっくに働いている?

そりゃそんな人もいらっしゃるでしょう。お疲れ様です…



オレの仕事始めは、明日だな!

"Manny y su Tempo Caliente"
@池袋レラシオーネ

サルサだね。ほぼ完全にサルサ。
今回は下の階のライブハウスと合同イベントなので、数パーセントrock'n roll 的な。

異種格闘技…

まぁいずれにしろ、踊れる感じなんだけどね!


新年早々、踊りましょうぜダンナ
もちろん、女子も大歓迎!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tomo
上と下~
明けましておめでとーございまぁす
1/5めっちゃ楽しみです♪どんな感じになるのかな?!
多分、、皆でワイワイがやがや、、
盛り上がりそうです☆

と、今年も宜しくお願いしまぁーす
年末年始、、、うーん。
私は31日も働いていて、、朝から21時位まで?!
で、その後レラシオーネのディスコナイトっていう
イベントにいって、、不思議な世界を体感してました(笑)
朝お家に帰る前に皆でお店のざっくりと近くの神社に
初詣にいって、、、元旦は3時くらいまで寝て、、
しばし起きて、、、2日から働くっていう。
何だか、正月を感じないまま年が変わりました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事