ぺろぺろ日記

暑すぎ。結露すごかった。


ふぅううううー!


昨日の日暮里Salud!、予想を上回って
キューバ152%ぐらい行ったね。すごかった。


みなさんの腰は確実に、自動的にグリグリ動いてたし
大盛況で

めっちゃ楽しかったですわ!


来てくれたみなさん、ありがとう!

来れなかったみなさん、本当に残念でした!



でも、またやりますよ このユニット。
たぶん、ブクロあたり...かも。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
本気でキューバンな
Salsalud Band(仮称)は一回だけじゃもったいないんで
必ずまたやるのだよ。3月... ブクロ... れらし...

名前は当然変わるが。

年末に来られなかった人も、来てみて燃えた人も、一人サンテリアが趣味の貴女も、これで安心~!
tomo
いいなぁ、、、
行きたかったなぁ、、
仕事終わった時間はLIVEの終了時間だった

次もやるんですか?
ブクロ・・・。レラシ?
次は行きたいなぁ。。。
最近はタカヤさんのピアノなかなか聞けず、、、
寂しいなぁ。。。きっと次回は、、、
Aico
あら!
mas o menos 130%から一気に152%に上がりましたか!
帰りに寄り道しようかと思ったんですけどね…。
体力なし子さんで失礼してしまいました。
昔は5時間くらい平気で踊ってましたが、らっぱ4時間後のルエダとか、無理!!
20代に戻りたい…。(もうおばちゃんだから、それは言わない約束。(笑))

もうね、ここで「行く」と宣言するたびに行けなくなる、
「行く行く詐欺」事件が多発しているので、参加表明するのはやめにしました!!!

そしてタイトル見ただけで激しく嫉妬を覚えたワタクシ。(なにに?(笑))
いいもーん、一人サンテリアごっこしちゃうも~ん。
アイボぅ(←笑)
行ってヨカッタ☆
熱かったですね~。直前まで睡魔と闘い、大荷物はロッカーのお世話となり…、思いきった自分を帰り道では自画自賛。

例のスバラシイ新譜、私も楽しめることになりまして謝謝☆ 次回はぜひとも…と。

今年もお世話になりました。また新年のどこかにて~(^.^)☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事