ぺろぺろ日記

5月ってのは いつの間にかやってくるもんだね。


雨でまたうっすら寒い感じの東京ですが。

黄金の週間だっつうのに昨日からずーっと雨ですけどー。


まぁオレは祝日もなにも関係ないか。
しかも、きのうも今日も、どうも平日らしいぞ。



あさってから大阪行くんやけど、あっちも雨なん?
野外のステージなんですけど~~



そういった予定も含めまして

わたくしの5月スケジュールをアップしてみました。
のでご高覧のほどをお願いいたします。

斎藤タカヤ website SCHEDULE


今月は...デラルスmonth てなかんじだなぁ~


あ! み、み、宮古!!!
いえーい


とうとう夏がやってきたぜ...

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
台本とか慣れてないし。
Aicoさんも最前列でガンガンいってたね~


最近ワイヤレスマイクに慣れてるので...
ひもがあると絡まるんですね。


小芝居つきお得なライブ「シブヤバイラ」次の予定は!!
未定ですが、またよろしくね~!
Aico
カラマンボ!!
渋谷バイラ、お疲れ様でした!!写真撮影、ずうずうしくお邪魔して申し訳ございません。なにやら背後に怪しい気配を感じたのですが…。

いんや~、良かったです。一粒で二度おいしい!昔からのファンとしてはとても嬉しかったですねぇ…、Salsa Caliente del Japonは一番最初にやった曲なので。
そしてアンサンブルとヴォーカルの絶妙なバランス、最高でした、楽しい夜をありがとうございます。途中、目を閉じて聴いていたら、崇也さんのモントゥノ(トゥンバオ)と渋谷さんのベースのグルーヴがとても心地よくて、夢見心地でした~。
ホーン隊も着合い入ってましたしね!スピーカー前だったので、どういうふうに聞こえるか不安だったのですが、PAさんのプロフェッショナルぶりを拝見しました!!すごい!(偉そうにすみません。)
最終的にはSALSA11になったところで、めでたしめでたしですが、崇也さんがシールドに絡まってたのが…。(笑)

さて、今日は朝8時半から3時間クラブ練習!起きられるかな…。パワーをいただいたので、頑張ってきます!!
takaya
もうさすがに夏っぽいtokyo
nonchの友達が宮古にいるのかいー!?

ミュージックコンベンションにデラルス&サルサ5を見においで~、って宣伝しといてね(^_-)
nonchも来ちゃえばいいのに!


デラルス前線ではないけど、11月にチェベレ前線が北上予定!

その前にも、来月タカヤ前線が単独で北海道に攻め込むぜぃ

詳しくはwebで!

ゆうちゃん
アリガタヤアリガタヤ…
5/5のイバオン…メチャ盛り上がりましたね♪
たぶん…動員…2万人?(笑)
スーパームーンに加え、ライブ直前の夕立…アレも演出の1つだったとか(笑)!?
さっすがデラルスやぁ~パチパチパチパチ。

最前列をGET出来、幸せいっぱい夢いっぱい…
でしたが照明が眩しくて眩しくて…
調度タカヤンの真後ろから強烈ライトが
発射されていて目をこらしても
イケメンの表情が拝めず残念でした。

…しかし後光を浴びたシルエットが
とても神々しく…
思わず南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~…と
手を合わせたくなった程です( 〃▽〃)。

今だに
『イ~バラキバラキバ キンバンバ~♪』
…なテーマソングが耳から離れません(笑)。
nene777ne@yahoo.co.jp
ねぇ
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*
nonch
もう夏なのねw
おひさしゅうです。
こちらは「桜開花!」と同時に「満開!」にwやっと春ですよん。

デラルス前線、北上しないのww?

宮古、友達(素敵な道産子女子)がいるから一度行ってみたいところです。
takaya
脳を使わずコメント。
5月なにげにライブ多い...

おおぉぉーーい!
中村君!


毎日長時間パソコンに向かって仕事してると
脳が...休ませたい...



あちこちでブチかましたるでー!
いろんなビーーム 出したるでぇー!
ゆうちゃん
いらっしゃいまっしぇ~♪
5/5の予報…

雨ちゃいまんねん晴れでんねんヽ(*´▽)ノ♪

新緑の下、心地よい風を感じつつ~のライブ♪
嗚呼…実に楽しみで御座います。

日本ラテン化計画関西支部一同、
スーパーウルトラエキサイティンググレートウェルカム体勢(←闇雲に羅列)でメンバーの皆さまのご来阪をお待ちしております。

大阪、シブヤ、宮古…5月はデラルスに(サルサ5にも)むっちゃブチかまされたいっ(*≧∀≦*)。
アイボぅ
たぶん…
タカヤさん、オハです。

催促っては…とひそかに見守って(笑)ましたが、5月更新、早速ありがとっ~!ございます。

5月は、盆と正月状態で、ホントにGW、いやGM(←ゴールデン・マンス)ですね。

今日まではグズグズらしいですが、明日からは夏っぽい週間天気予報。
こちらは雨なのに暑さ対策で荷造りちう(予定)。
どうぞ、暑い&熱いライブをお願いします!(^-^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事