ぺろぺろ日記

みなみのしままでびょうよみはいりました。


あ~~。


ないぞ。自分の時間が~っ。

全然遊んでねぇ~っ
なんでだ?

遊びてぇ~っす(;´д`)



でも、最近毎日在宅時にiMacちゃんとたはむれては
せっせと働いてたから
いいもんできたー

ってゆう達成感は、ある。


最近いいもの作ったなぁ。うん。



しかし
時間が足りん!


荷造り間に合うのかなオレ…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
マックスバリュもあるしね。
うわーい

アイボぅさん、tomoちゃん
的確なアドバイスあざーっす!

そう、適当にやったら終わったよ。
とりあえず行きゃなんとかなるね。


かおさん、「いいもの」聴いてもらえるのは
そう遠くないはずです~
乞うご期待!
かお
>いいもんできたー
達成感って大切。会社勤め人にはなかなか…。
「いいもの」聴かせてもらえるの楽しみです。
tomo
荷造り~♪
荷造り、適当に~
どーにかなりますよ。
日本だし

ると良いですね
がっつり楽しんできてくださいね
お土産話楽しみにしてまぁーす
アイボぅ
とりあえず…
こんばんは!

とりあえず…、

◆桃T
◆ピッチパイプ
◆ワイヤレスマイク
◆お財布
◆身体

…さえあれば、何とかなる!?気もしなく…なくはない(笑)。

ほな、シ~・ユ~・ゼェン

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事