ぺろぺろ日記

いろんな意味ですごいぞ 大宮club ソニア


とうとうやってしまいました。埼玉で今いちばん熱いラテンスポット「大宮club SONIA」。
6/10(土) カチェでのライブです。

店内はなんだか... 暑いかも
あまり広くはない店内は、お店のひと曰く「六本木までは遠くて行かない」県内・群馬・遠くは新潟(!)からのお客様達でごった返しました。

もちろん、カチェを支えてくれているいつもの皆さんの姿も!いえーい。

とにかくみんな踊る踊る。




バンドが演ってようが演ってまいが、やたらと踊ります。すんげーパワー!
でもホントにサルサを踊りたい、という意志がびしびし伝わって来てこっちも気持ちよかったです。


そしてこの日は、ベース小泉氏とオレの誕生日が共に近いという事で、ライブ終了後に happy birthday な催しが待ってました。いえーい。手作りケーキも登場(洋梨のタルト!超好物いえーい)、皆の前でさらし者になりながら、女性をとっかえひっかえ踊るハメに...少し嬉しかったけどね。
粋な計らい、感激しました。


来てくれた皆さんどうもありがとう。ぜひまたカチェを大宮に呼んで下さいね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
通学路...ですか。
>クミータ 

あそこが通学路...それはそれは...

よくぞ立派な大人になりました。素晴らしい!

僕も、高校の授業に出る前に大宮途中下車して

朝から南銀のパチ屋によく行ったモノでして。

ある意味通学路でした。

南銀で飲んだのは1~2回だけ、しかも大昔。

おいしい焼酎いいね!ぜひ案内してね!!



今日は今から銀座でチャカラって来まーす!

Kumi-ta
ハマる南銀
崇也さん!そのディープさがGooなのよん(^O^)vおいしい焼酎飲ませるお店もあり。今度ぜひどうぞ!ご案内しますわぁ♪

南銀が通学路だったクミータより
takaya
いぇーい SAITAMigas!!
ほんとナイス企画でしたよ、ありがとう。さっすがクミータ!!

カチェ初体験のお客さん達も、反応かなりいいみたいです。

大宮SONIAが、埼玉のラテンアメリカ(なんじゃそりゃ)として君臨する日も近いね。

ロケーションが、少しディープだけど...南銀って変わらないなー。





そっか Miyuki-taは地酒を堪能中だったんですか。いいなぁ。

んー でもあの盛り上がり、ぜひ体験して欲しかった。

そして南銀のうさん臭さと...なかなか行く機会ないでしょ、あそこは。

よく通ったパチ屋も無事に営業中でした。いやー青春です。
蕨Miyuki-ta
残念っ!
ちょうどそのころは一関で地酒を堪能。

テキーラが恋しくなって帰ってきましたヨ。

次回の大宮はきっと。きっと。



我が青春の南銀バンザイ!!



Miyukiーta



大宮Kumi-ta!
またいらしてねん(^O^)v♪
崇也さん、Cache大宮ソ\ニアLive最高に楽しかったです!来てくれてありがとう。あんなにカリエンテに踊り狂う地元Live初めて見ました!大盛況でみんな人の足の上でもお構\いなしで回ってましたな(^_^;ハハハ。

マジで嬉しかったですーっ(;_;)クミータ感涙っっっ!!!

ベタなB.D.企画でしたが楽しんでくれたみたいでよかった~(^_^;へへっ。

大宮はいつでもCacheさんの再来をお待ちしていますので、是非是非、定期でおいでやすぅ~(*^.^*)

地元代表\Kumi-ta
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事