見出し画像

ぺろぺろ日記

久々のCACHEライブは手首に来るね。

先日の 神保町合同誕生会(CACHEライブ付き)
@エル・アルボリート にお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました。


楽しかったなぁ~。やっぱカチェは燃えるっす。やってて楽しいから
見てる人達も、相当楽しいんだろうなぁ。いいなぁ、カチェで踊れて。


オレの誕生日当日だということもあって、なんだかいろいろ頂きました。
写真は、特大オムレツケーキをホール食いしているところです。
フォークじゃもどかしくて...結局完食してしまった。
急激な糖分の摂取のせいか、眼がいってます。

お店からはテキーラのボトル!これ最高!!
しかも Jose Cuervo Clasicoですわ。
これがマジでうまい。当日にボトル空きそうだったもん。
だから飲みにきたわけじゃないんだ、って。


よしだサン、それからいろいろくれた皆さん
ホントにありがとー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
もちろん
islaさーん
わかりますよー。いつもありがとうございます!!
何度もお会いしてるのに,,,実はお名前も伺わずに...
大変失礼しました。じゃこれからは
la Isla Bonita~ ってことで!
そういう曲があったなぁー。

ライブ、どのバンドでもいつでもお待ちしております
よろしくね~~
isla
はじめまして(ここでは)、islaといいます。昨日、ソニアのママと知り合いですと言って帰った私です。わかりますか~? ライブ情報見ておこうと思ったらここにたどり着きました。素敵なサイトですね。昨日、チェベレ良かった~  チェベレとカチェは必ず行きたいと思うほど好きなんです(takayaさんのピアノはチャカラが最高!に好きです)が、カチェにはすっかりご無沙汰してしまってて寂しいかぎりです。いろいろご活躍ですね。デラルスもなんですか!初代をリアルタイムで聞いていた(笑)私はなんか感激・・・(笑)
来月、どれかに行きますので、また踊って下さいね~
takaya
chikako&hisaeさん、亀有まで来てくれてありがとう!!
亀有のお客さん、やんわり自然に盛り上がっていい感じでしょ?
あの下町感、いつもなごみます。
楽しかったねー


いつかグランドピアノといっしょに寝起きできるように
日々精進する所存でございます。
欲しいけど...他力本願はダメだね。。。
chikako&hisae
追伸
グランドピアノっていう言葉が、
耳に残っています。
このプログを見た、お金持ちの人が
買ってくれるかもしれませんね!
chikako&hisae
jazz38
昨日はお疲れ様でした。
しまあじ大盛況でしたね。入れないかと思いました。
待ってて良かったです。

席まで来て下さって、いっぱいお話していただき
有難うございました。
いつか恩返ししたいと思います。
(仕事の依頼とか、、?)

では、またcubaで!(嘘です。最近調子に乗りすぎています。反省。)
応援していますxxx
takaya
いやそんな。
皆様、とにかくありがとうございます。
ライブもさることながら、ネット上での応援も、まことに心に沁み入る物があります。素晴らしいことです。

ちなみに、25歳はちょっと...それはないです。
当年とって、35になりましたーマジかよ。
ついこないだ、センター試験を受けたような気が。気のせいだったか。。。

華麗かどうか分からんけど、踊ってるとこfumiさんに激写されたようだな。あーあれは公開できないかも。
ライブに来れば、たいてい踊ってるので(酒が入ってる場合)見物に来てね!
ありし☆
おめでとーぅ!!
Takayaさんお誕生日だったんですかッ(・・)??
遅くなりましたが、Happy Birthday(^皿^)
いいな~ケーキ丸かじりじゃーないですかっ!
それにテキーラまでっ!!
私もTakayaさんがテキーラ片手に華麗に女性と踊ってうとこ見たかったぁこれまた残念
ねこ
写真
大きくてビックリしました★
そういえば 動物系の写真は大きくするんでしたね。。。
furu
お誕生日
おめでとうございます!
今年できっと25歳ぐらいですか?
(これぐらいの年齢で夢みたし!)

いいな、その日のライブはノーマークでした。
しまあじだけを考えていたので、、、

女性と踊っていた姿、ぜひ見た~い。
じゃ、もう近づいてもいいんですね!皮もむけて
今は落ち着いたのでしょうか?

ほんと楽しさが伝わってきました。


fumi
祝・お誕生日
いつも超ノリノリ☆楽しめるCacheのライブが、斎藤さんのお誕生日で、更にヒートアップしましたね~!!!

改めて、イケメン天才ピアニストに乾ぱーい

テキーラ片手に女性と華麗に踊る斎藤さんのお姿を、是非とも全国の皆様に公開したい、、、
斎藤さん、更にラテン街道を爆走してくださーい♪
ねこ
お誕生日
おめでとうございます!
タカヤさんはいくつになったんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事