ぺろぺろ日記

キューバ音楽を嗜む二つの夕べ。

いぇーぃ!
昨日は久々に、Cuban Elements feat. NANA cantarina のライブを
池袋 Relaciones でぶちかましましたー!

キューバ系の音楽を店で演奏する、というには
いろんな悪条件に見舞われた一夜でしたが。
[オレの知る限りでは、品川や日本橋でラテンの盛大なイベントが重なっている日でした]

それでも、大雨の中、踊るのが大好きなひとにたくさん来てもらえて...
オレたちは、感動したっす!

ほんとうに どうもありがとうございました。



そして、 明日 21(月)
自己の主宰するもうひとつのキューバ志向プロジェクト。
Takaya "DLJ" Trio のライブがあるんだぞ~
東京倶楽部 目黒 にて。

1st setは19:30ぐらいからスタート
3set やります。

ダンス向けではない、そしてよりキューバ的なリズムの解釈による
ラテンジャズをコンセプトとしてやってます。
とは言えレパートリーに占めるラテンの割合は今んとこ、、30%ぐらいかな、、

わたくしの自作曲・アレンジしたスタンダード曲を中心にお届けします。
今回で3回目となるライブは、メンバーもかなり息が合ってきたー
ということで
緊張感あふれるインタープレイ!
複雑なリズムのからみ合う曲たち!

音楽鑑賞のお好きな方
ラム酒がお好きな方
踊らないけどキューバの音楽がお好きな方も
ぜひ一度 ご体験ください



しかし 気付けばここに書くのもあまりに久しぶりだわ。
もっとブログのこと思い出さねば...

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
19日のcuban elements に
21日の "DLJ"trio
お越しくださったみなさま、ありがとうごぜました!!


tomoちゃん、遠い池袋そして
月曜の仕事帰りの忙しいときに
ありがとね~

Aicoちゃん、かなり音楽的なリスナーとして
今後も一目おかせていただきやっす!
またツボを心得たケーキ...
オレがモンブラン好きと知っての狼藉かぁ!?

ケントくんも同じピアニストとして
なにかを感じてくれたようでうれしいですわ。
今後もアイデア満載の曲たちを披露するために
ライブやっていきますので ヨロシク!
こちらこそいつもありがとう!
オギワラケント
Takaya“DLJ”Trio
http://www.myspace.com/kento_ogiwara
タカヤさん、昨日はホントに素晴らしかったです。超アグレッシヴで攻めまくっていて、やるごとにアツいライヴになってるなあ、と思いました。CDアルバムできるの楽しみです。

そして、私はだいたい職場で休憩時間や定時前にピアノの練習をしているのですが、昨日、あのような凄まじい演奏を聴いてしまったためか、基礎練のあと一曲ソロでメトロノームに合わせて弾いて、思わず、「しょぼ。」と独り言を言ってしまいました。

いったいどうやったらタカヤさんのいるような世界に行けるのか皆目見当もつきませんし、自分のしょぼさが浮き彫りになった昨日のライヴと今日の練習でしたが、まあ、、、続けていきたいと思います。

ともかく昨日は有り難うございました。
Constancia 改めAico
DLJ
http://constancia.blog55.fc2.com/
いやっほ~い!
DLJ めっちゃ楽しかったです!
いつもと違う崇也さんが見られて面白かった!
共演者の方々も色んな意味ですごかったし!
東京倶楽部 いいですね!行ってよかった!

ライヴレポ上げました
名前のURLからご覧くださいませ~♪

今度は伊香保&北海道の話でも聞かせてください!
お土産?六花亭のチョコ(ホワイト不可)でお願いします(笑)
お気をつけて~!
Constancia
Relacione!!
http://constancia.blog55.fc2.com/
めっちゃ行きたかった~!
クロコでフライヤーもらってから疼いてたんですけどね…
昨日はダブルヘッダーだったので 体力的に伺えず…残念至極でございますorz

明日の自己トリオも頑張ってくださいね♪
tomo
お疲れ様でした
昨日は雨と風にやられつつ無事に辿り着けてよかった
んーとっても楽しかったO(≧∇≦)o
たっぷりレッスンし、たっぷり踊り大満足っ!
幸子さんのお誕生日のお祝いも素敵でした
月曜日のTRIOも楽しみです
始まりは間に合うか微妙ですが…
終わり次第向かいまぁーす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事