ぺろぺろ日記

Smooth Latin Groove って何かなー?


えー。
明日なんですが、

すんばらしいヴォーカリストとduoで演奏しますので、お知らせします。

スペイン語/英語/日本語 に堪能で、半分ラティーナなdiva
ハナエリカさんとのduoです!

ソウルフルで、かつラテンで、タイトなリズム感がきもちいい
そんな歌とピアノが出会いました。
まさに "Smooth Latin Groove"!




四谷三丁目 mobius にて。


ピアニストのタカヤさんによる、すんばらしいコーラスもあります
いぇーーぃ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
ちゃんと出てくれ声~~

タカヤさんのすんばらしいコロ という
自虐的あるいは自嘲的な表現をまともに受け取らないように...お願いします。
いや。でも。精一杯やっております。

「声 "は" いい。」との評価を、よくいただきます。


いよいよ今週は...コーラスのみならず、リードボーカルまでも!なんと無謀な! in 荻窪
Aico
http://constancia.blog55.fc2.com/
エントリ違いでごめんなさい!

昨日(今朝?)ようやく、ようやく日本ラテン化大計画SPECIAL、
ブログアップ致しました、のへ~。

宜しければごらんくださいませ~。
かお
行って良かった
二人が奏でる"Smooth Latin Groove"があまりに心地良くて酔わせていただきました。お喋りしすぎてしまってすみません。でもほんとに行って良かったです。
ハナエリカさん、ソウルフルかつチャーミングでした。まだまだ知らない音楽の世界、バンザ~イ
tomo
久しぶりな☆
久しぶりーなメビウス~♪
久しぶり過ぎて交差点でしばし立ち往生…危うく違う方向に行く所でした(^-^;
ハナエリカさん、とっても素敵な歌声ですね
ピアニストのタカヤさんのコロが心地好かったぁ~
DUO素晴らしい~
と後ベースが入ったTRIOも聞いてみたいなぁ~
タカヤさん、次はコロ&ベースもやってくださいぃ~〓
次回、楽しみにしてますからぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事