ぺろぺろ日記

北海道をラテン化した後に、日本をラテン化したぞーい。


いやほんまに。
長ーい北海道ツアーですっかり浮世離れしてしまって
てゆうか飲み過ぎ?
アタマがウニみたいになった状態で帰京しまして。


しばらくぼーっとしてたら何日か過ぎまして。


そして おととい日曜
「日本ラテン化大計画!」で完全にふっかーつ
いやぁぁぁ、すんげーイベントだった...
あんなにたくさんのラテン関係のトップミュージシャンと同席したことないかもしれん。今まで。
ステージも楽しかったけど、バックステージの騒がしいこと


そして、いつもデラルスのライブに来てくれてるみなさんとはまた違った
熱帯やスウィンゴサのファンたちにも...
がっっつりアピってやったぜ!
サルサ5も一曲披露しちゃったぜ!!



フィーチャリング ノラ で「サルサ6」
ノラさんの指がオレの頭に突き刺さってるのはまぁいいとして。
ちょっと、まじめに歌っちゃったけど~
反応、かなりよかったみたいだけど~

今後、活動の場が広がるといいなー。


だいぶ、日本をラテン化した夜でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ゆうちゃん
ラテン化されたぞーい。
ホンマや(爆)。

指突っ込まれて脳みそガタガタいわされてる…………(゜×゜*)プッ。
風通し良くなったとか(笑)!?

普段よかキモチ『真面目バージョン』のサルサ6も
新鮮でしたが、ワタクシはいつもの『大真面目バージョン』の振り付けを無意識に踊ってしまってましたよ(恐っ)。
身体に染み込んでしまったのか(笑)。

ええもん見せてもろて、ええ年越し出来そうです…ハ~イ~(←イクラちゃん風に)。
Aico
わはは
http://constancia.blog55.fc2.com/
画像、詳細見るまで「つん」くらいかなと思っていたら、
思いっきし貫通してるじゃないですか(笑)
SALSA6、来るの?来るの?いつ来るの??と思ってたら、
やっぱり来た~~!しかもSoy un Piano!
NORAさんの歌声で聴けるとは、学生時代にやっていただけに、
感慨深いです。Bravi!!

そんでもって Takayaさんが書かれてる通り、
もんのすごい気合入れて歌ってらっしゃるのが分かりました
というか、酸欠で死ぬんじゃないかと思って、
心配だったんですよ
顔赤いし←お酒ではない赤さ(笑)、
ブレスどこでしてんの?って感じで伸ばし&
シンコペしてるし、半端無かったです、本当に。
お疲れ様でした。

ピアノに関しては、またレポで。というかレポ書く自信ないです。
凄すぎて訳わかんない…。でも書くけど(笑)
ヨシローさんとゲンタさんのかわいさ?を
堪能した一夜でした←そこ?
あすた むい ぷろんと~!
tomo
ラテン化~大計画っ!
タカヤさん、呑みすぎ&食べすぎです~

凄かったぁー。こんなにもラテン好きが
集まり、そして、豪華すぎて訳分からないっ
また是非やってほしいなぁ
写真、綺麗に撮れてますね
で、綺麗にNORAさんのゆびがささってる

メンバーがそれぞれの色の
ハンカチをつけてるからやるのかなぁー
って思ってたら、サルサ6だった
全体が見えるように、ちょっと後ろの
PAあたりのミラーボールの下で
踊りながら楽しんでました

最後のデスカルガは凄すぎ
次は30周年ですか?!
日曜日は、ホント、ラテンを好きになって
良かったなぁーって思った日でした
かお
血圧上昇?
超低血圧なのに一昨日はラテン化大計画に興奮しすぎて血が騒ぎほとんど眠れず、今週は長い…。あんなライブ、次はいつ見れるのかしら(←おねだり)。

ところで、、
12月スケジュールのアップお忘れではないでせうか?いつぞやの日記欄からピローっとコピーしてペターとよろしくお願いします。
よう
今回は、月ミルの時みたいにタカヤさんが
隠れてなくてちゃんと見えました笑

しっかしすごいLIVEだったなぁ~
ぜひ定期的にやって欲しいです♪
アイボぅ
ヌケガラっす!
「ハンバンコ、んさヤカタ」

…もとい、
「タカヤさん、こんばんは」

あ~、2日前に逆回転させたいくらいスゴすぎるライブでした、ラテン化大計画は。。。


しかも、サルサ6まであるとはカンゲキでした(写真までありがとうござマシタ)。

春までが長すぎるので、また何かに行けたら…という今日この頃に。

本日も大変サブいので、どうぞご自愛くださいませ☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事