ぺろぺろ日記

思ふがまま

最近ブログに書いてなかった。そう言えば。
オレが書かなきゃ、なにも変わらないんだった そう言えば。

ていうか、みんななんでそんなに書くことあるのかなー
ブログやってる人達。
毎日書く人とか、信じられんなー。

「札幌で一日にラーメン2杯食べました。」とか、
よく考えると、書いてもしょうがないもんなーこんなこと。

でも、ある程度見てくれる人がいるようなので、やっぱり何かを発信したい時だけ書くようにします。
なにか感動があったとき。
見たり聴いたりしてもらいたいもの。

ちなみに 昨日表参道から青山墓地の方へ歩いていたら、裏道にとてもいい感じの
アンティークショップをたまたま発見して、少し感動したかも。
NYやLondonから仕入れたという、素晴らしく趣味の良いアクセサリー達が眼をひいたのでした。
別にオレがつけるわけじゃないけど。

そんな日常は、もしかしたらもっと感動にあふれていてもいいのかもしれない。
見逃してるのか?
もっと感動に敏感になりたい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
よっしゃぁ。
海さん、こんにちは

13日のくうに、来てくれてたんですね!?
ありがとうございました。
ラテンとはちょっと違う、ジャズ/フュージョン色の強いセッションでしたが。
すごい楽しんでたの、伝わったでしょうか。

いや 北海道の凄腕ミュージシャンとのインタープレイ、かなりきてました。
また、ああいう場を作っていきたいと思いますので、見に来てくださいね!

来年も行きます!!(強い希望)
13日のセッション行きました。

崇也さんの曲,普段のラテンとは一味ふた味違うテイストで,熊谷さん,折原さん,佐藤さんとのやりとりも楽しかった♪
Earth Shake,カッコイイです!

今年hora~は仕事で行けなかった&chevereも行けなかった(踊れないので,躊躇してしまい…)のですが,来年も来られる予定とのことで(笑),来年こそ行きます(^o^)/
takaya
ラムセスさん こんにちは。
エジプトの方かな・・・?

ピアノ、やっていたのならぜひ復活を!
来年は皆を押しのけてステージに上がって弾いてください。(来年も来る気満々)
セッションは楽しいよ~(^^)

シリの写真って・・・もうネット上にあるみたいっすね。
シリピリカ「美しいシリ」来年も演りたい!
ラムセス
今夜の演奏に感動!ここまで来てくれてありがとうございます。本物の演奏を聴ける贅沢を味わえました。女性二人を押しのけて握手してもらえばよかった~っと後悔。なんだかまたピアノを練習したくなった夜でした。シリ・・・の写真チェックしました~。
takaya
夜な夜な・・・
うっす!
札幌でも結構きてたねぇ~
ナイスな酔っ払いぶりでしたよ(^_-)
まぁ、チェベレと飲むと、ああいう風になる、ということかね。

でも自分の感性に喝を入れる、みたいな感じ
わかってもらえてうれしいっす。


ただいま、しょーこりもなくまた札幌に滞在中。
明日からは北の大地うっまいもんツアーです!
・・・いや違う、ライブだった。
AGAVE
あー、なんかそれちょっとわかります。
日々の忙しさに流されて、キラッ光る何かを見過ごしてるような感じ?
もっと感性を磨いてたいな、と思いますね。
そんなこと言いながらも、相変わらず夜な夜な酔っぱらって記憶飛ばしてますが・・
いやはや、札幌ではほんとお疲れ様でしたっ。
AGAVE
あー、なんかそれちょっとわかります。
日々の忙しさに流されて、キラッ光る何かを見過ごしてるような感じ?
もっと感性を磨いてたいな、と思いますね。
そんなこと言いながらも、相変わらず夜な夜な酔っぱらって記憶飛ばしてますが・・
いやはや、札幌ではほんとお疲れ様でしたっ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事