ぺろぺろ日記

九州なのに 北海道雑感

また 間が空いてしまった・・・
筆不精、気合が入って来ました。


現在はもう、チェベレで九州ツアー中なのですが、この場を借りまして

先週のHora Esperior北海道ツアーに来てくださった皆様
どうもありがとうございました! あーはー。
あ、もちろん13日「くう」でのタカヤsessionに来てくれた方々にも感謝です。

帯広・旭川・名寄・札幌の音楽好きな皆様との素敵な出会いが
今の僕の活力なわけですよ。
素敵な食材との出会いも、かなり活力ですが。
ええ、かなり色々食いましたとも。飲んだし。

しかし今回のツアーでは「秘策」により悪酔いも全くなく
毎日すっきりと移動できたのが進歩かなー。
去年ひどい目に遭ったんすよ~ もうげろげーろで。
ま 自業自得だったんだけどね。ハハ・・・・

去年と同様、ゲタ夫さんのパワーを中心としたライブで
各地盛り上がったわけですが。
今回はツアーの後、13日に地元札幌の凄腕ミュージシャン達と一戦交えたのが
とにかくすっげー興奮しました。
オレの「名義貸し」ジャズ・フュージョンsessionだったのですが、
4人のメンバーがそれぞれの感性で持ち寄った
それぞれオリジナリティーあふれる曲を、もうほぼ初見でアレですよ。
スリルとサスペンス。
かーなーり 緊張感あふれるセッションになりました。楽しかったー(^_^)

また ああいうのやるつもりです。
東京でもやりたいなー



今日は鹿児島たい!
ぶちかましちゃるばい!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
comment from early bird
ラムセスさん やはり
あなたは... エジプトの方!
エジプト犬、ってぇーと やっぱサルーキですか!?
すごいなぁ...かっこいいよなぁあの子。
でも、ホント寒いの苦手そう。
でも北海道の建物の中って、みんな暖かいからいいよね
真冬でも暑いときもあるぐらい。


achikoさん、さすがです。
そこですかポイントは。
いいんですよ、音楽以外のツッコミ大歓迎(^_^)
んー、秘策という程のことではないんだけどね
オレは酒を割って飲まないから、合間にきちんと水または茶を飲んで
「腹の中で水割りにする」という飲み方を、最近開発しました。
これ、結構いいんだよー(皆やっているという噂も)


亜希さん こんちは!
名寄はもう雪かー。去年あまりの積雪にびびった記憶が。
寒いの苦手な北海道民も、そりゃ居ますよね。
暖かくして 春を待ちましょう...
そう、北にも南にも行ったけど、オレはなぜか元気でやってます。
気温差よりむしろ食文化の差が激しくて、胃腸が...
いや 食い過ぎなきゃいいんだけなんだよね。
おいしいものにはつい敬意を払ってしまうんだな。
澤口 亜希
お疲れ様です(^u^)
こんばんは
この前 メールをさせて頂いた亜希です。
お返事ありがとうございました

今は鹿児島ですかぁ~。
北海道との気温差が激しくて体調崩したりしていませんか?

名寄はもぅ~すっかり雪で真っ白になってしまいました
北海道民のくせに寒いのが苦手な私にとってこの時期は地獄です(>_<)

鹿児島いいなぁ~。

ツアー頑張ってくださいねぇ
achiko
たかやさんツアーお疲れ様でした~。

>しかし今回のツアーでは「秘策」により悪酔いも全
>くなく毎日すっきりと移動できたのが進歩かなー。

「秘策」とはなんですか?!
音楽以外のツッコミでごめんなさい。

ラムセス
トライリンガル・・・いやいやそれ以上であるかのごとくあらゆるジャンルをピアノで表現できるってすごい!全部を体感したいものです。今、北の大地は真っ白です。うちのエジプト犬はまたまた大嫌いな冬突入に憂鬱気味・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事