ぺろぺろ日記

初春 アルコール摂取の経過と実態

あけましておめでとうございます~~


そして
年越しのクロコダイルで踊り狂ってた皆様、アリガトね~~

チェベレ盛り上がりました。
あっという間に演奏し終わった感でしたが。
飲むことが禁じられた状態であそこに留まっていられず、さっさと帰ってしまいましたが。
一刻も早く風呂を浴びてビールも浴びたい、ただそれだけで。


反動で今日は一日、酒にまみれております。

たぶん明日もね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
呑んでるね~ いいね~
ねこさん、新年のナイスなエピソードありがとう!

今年は飲んだすべての酒の体積を記録してみる、ってのはどう?
なにごとも前向きに
ねこ
あけましたね
今年も美味しく呑める年でありますように!

と思った矢先にアブサンで二日酔い

早速 学習能力の無さを発揮した年始です。
今年も 北の大地でお待ちしております

takaya
tomoさん
年末年始、クロコでよく会ったね~
今年もバリバリ、いろんなライブやるんで
よろしくね!!


あやぬ~ん 正月早々発熱っすか...
体温は高い方がいい、って、誰か言ってたよ
発熱で殺菌殺菌!
そんで、治ったらアルコールでさらに殺菌!
ぁゃぬーん
あけましておめでとんございまーす


元旦から発熱したおかげで、大量ストックのアルコールが減りまてん


明日のみまーす

今年もよろぺこお願いしまっす☆
tomo
おめでとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/chaka32
明けましておめでとうございます

クロコ楽しすぎましたぁ
飲めないのは、残念でしたね・・
チェベレ終わって、疲れたので
私達もライブ抜けて、休憩してました
その後初詣行って、朝帰ってきて、
昨日は一日中寝まくってました寝正月です

今年も宜しくお願いしまーす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事