ぺろぺろ日記

2011年 1月のライブインフォ~

さてさて今年も終わろうという今日この頃
やっとのことで、来年1月つまり来月のおすすめliveインフォメイションをupしたぞー!
こちらでございます→ takayasaito.com


今年もあと、明日の「CHAKALA 復活@クロコダイル」を残すのみ、となりまして。
弾き納め、歌い納め、踊り納め
いろんなモノを納めようかと。
飲み納め? それはねぇな
年が変わる瞬間まで飲み続けるーーー!!!

そんな無意味な決意もこめまして
明日は、日本で体験できる限りサイコーのキューバ音楽をお届けするイベントになる予定。
まぁ、公開忘年会的な。飲む、時々弾く、みたいな。
なんつってもクロコっすから。


遊びましょう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
hachiさん リンク先のCM映像見ました。
懐かしい感じですね~

申し訳ありませんが、何の曲か、ぜんっぜん知りません(^_^;)
20年来の疑問を解けずに残念です...
hachi
すみません、お邪魔します。
CMで使われた80年代のラテンフュージョンのある曲を探しておりまして
そういうお仕事されている方を探して訪れました。

http://videowap.org/video/zR2AHYNYlws/タケダ-アリナミンA-80年代CM②.html

アリナミンのCMなのですが、ご存知ないでしょうか?
誠に場違いな書き込みで申し訳ございません。
20年以上気になっていたもので、、
takaya
ただいまの心境
いろいろ納めてしまって、あとは飲むだけだぁ~


tomoさん、クロコではオレのレアな姿を目撃したね??
年に一度ぐらい、あーゆうことになります。。。

あーちゃんさん、東京はコワイとこだけど(~_~;)ウソウソ、ライブはたくさんあるよーん。ぜひ遊びにきてね!

青空さん 2月の予約を、もう!?ありがとうございます~
久々のコットン、メンバー一堂今から楽しみっす!

ねこさん ツボに納まって酔かった。
来年も酔ろすく!
ねこ
今年のゆるい笑い納め
無意味な決意 ツボでした。
酔いお年を!
青空
参加したかったな~
来年2月のコットンクラブのチケットとりました!まだまだ先ですが、とっても楽しみです。
あーちゃん
久しぶりにコメントします!
ブルーノートめっちゃ楽しかったです!(^-^)/
生で見られて幸せでした~★

東京はやはり素敵な所で羨ましい…ぐすん(/ _ ; )
いつか東京のライブも見に行きたいっ!(^^)

また名古屋にもお越しくださいませ~★
tomo
飲み納め(笑)
明日楽しみにしてまーす
タカヤさんに、飲み納めはありませんよね(笑)
今年は最後までライブ尽くしで
今からワクワクです
来年もいっぱい楽しみます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事