ぺろぺろ日記

久々にグッときた。

最近耳にした、驚くべき日本語

「サッポロ。やわらかいサッポロ」


こういうの収集してみようかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
here comes the singer, yeaaahl!
おぉー
でんちゃん久しぶり!!

元気そうだね。
オレもなんとか...
いまだピアノ弾いてます。

しかし山口にはなかなか行く機会がないんだよね。
デラルスで一度下関に行ったきりだなー。
でもテレビは全国だからね
見てくれてありがとう!

福岡とか広島にはときどき出没してるんで
遊びに来ておくれ
でん
お久しぶりです!!
大学時代、ジャズ研でお世話になりました、
でんです 覚えてますか?

タカヤさんのご活躍、knt・sue夫妻から
お話は聞いていましたが、
今夜ついに、本州のはしっこ(地元です)の
うちのテレビでも「僕らの音楽」で演奏する
タカヤさんを見てしまい、
興奮しすぎてコメントしました!

体に気をつけて、これからもご活躍くださいね!!



tomo
お腹痛い(笑)
そらみみ~面白すぎです
もう、グッときました
有難うございます

コーヒー飲みながら見てたら、
やばかったです(笑)
いいですねぇー。また見ようっと
takaya
そらみみ~
実はこの言葉、意味はまったくないみたいです。

語感だけで完全に気に入りました

youtubeでちょっと話題になってる動画の一部でした。
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag
tomo

なんですか~この日本語は~?(笑)
英語とかで意味わからないくらい…不思議です
今度教えて欲しいです(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常言語学入門」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事