ぺろぺろ日記

3月のライブ情報をアップしましたー march mars marzo

あれま~2月って、日数少ないから。そういえば。
気がついたらもうすぐ来月じゃねーすかぁああ!
というわけで、来月 3月のライブスケジュールをHPにてお知らせ中~

斎藤タカヤ HP takayasaito.com

さぁーだんだんあったかくなってきたぞおー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
あくまでビジュアル系
ドライブ中にCD聴くのはナイスですが。
ジャケットに見とれて(苦笑)
事故らないように気をつけておくんなはれ~
ゆうちゃん
ドライブ♪
タカヤさんこんちは~(*^_^*)。
ドライブがてらちょい遠めのショッピングモールまでお買い物。そのお供にサルサ5(ビジュアル系…←確かにイケメン揃い)のアルバムはサイコーぢゃ~ぃ(o^∀^o)♪
本日のナニワは晴天なり。
関空を見渡せる海沿いの道で夕日が美すぃ~。ナイスタイミングで…
『空に太陽がっ…あ~る限りぃ~…ラッパン…パッパ~♪』が愛車内をこだまし…感動的でした。
takaya
竹下通りはこわいとこ(ウソ)
ゆうちゃん こんちわっす!

CDゲッツ ありがとうございます~~~
もうサルサ5のCDは、歌唱力とかそういう次元じゃなくて
ジャケ写で勝負ですわ。ビジュアル系。
いやもちろん、気合い入れて歌ってますけど(=_=;)

24は大阪から!?すっごい!!
ど平日でホントにすんませんが
楽しいライブ間違いなしなんで、どうぞお楽しみに~!
ゆうちゃん
CD…ゲッツ★
タカヤさんコンバンニャ。
先日のサルサ5のライブに行った相棒が会場で買ってきてくれたCDとやっとこさ…ごた~いめ~ん…し感涙しております(笑)。
ジャケ写も一々ツボですが特に盤をケースから外した瞬間に目が点…(≧∇≦)。
ヤラレました。
24日のライブ…早速予約しました♪
仕事休んで大阪からすっ飛んで行きますね(*^_^*)。
takaya
2月はホントに短い。
ぁゃぬぅーんは、3月は来ないんだ!?
3月はオレも踊っちゃうのに...?
もげーーーーーー


あたたかくなってきた...と思ってた矢先に雪降ったね~
あ、少なくとも豊島区ではみぞれが降ってました。

さみ~~

あーちゃんは啓蟄ですか!!
そんな訳で東京はまだかなり寒いよ...
来月には春っぽくなってるといいね~
あーちゃん
春はスグソコ~
活動時季が近付いて参りました~!♪( ´▽`)
やったね☆(^-^)/
またライブお邪魔します~☆
tomo
わーい♪
スケジュールUP
わーい
あっと言う間に2月も終わり

あたたかくなってきました
ぁゃぬぅーん
来月も行きたーい
おどりたーい

もがーーーーーーーーー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街で見かけたすてきな。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事