ぺろぺろ日記

la Luz@コトンクラーブ

昨日の丸の内、いやー熱かった~~
大入り満員御礼感謝感激です。


ゲンタ氏を欠いてはいましたが...

その大きな穴をカバーできたという実感を得られたショウを
われわれはやったぜ!

来てくれたみなさん、ありがとござました!
楽しかったねーー


いろんなおいしいモノ達も、たくさん頂戴したり、
他に類を見ない、相変わらずクオリティの高いバンドまかないメシも喰らい、
一晩のライブで少し太ったような...

人ごとじゃないね。オレも気をつけないと。
いろんな臓器に迷惑かけてるみたいなんでね。

そろそろ絶食でもしようかなぁぁ
などと言いつつ、今日は目白の某閑静な丘の上でお食事です
ふふフフフ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ともちゃん
いつもよりも多めに…
タカヤさん、了解です!

いつもよりも多めに回しております・・・ではなくて、いつもより多めに☆ビ~ム☆を振りまいてくださいね、お願いします(^^)/




takaya
なにごともポジティブに
ご心配は当然のことですが、24日は予定通りにサルサ5はライブをします。
ぜひビーム浴びに来て下さい~!
ともちゃん
♪旅立ちの日に
タカヤさん、ご無事で、お元気そうで何よりです。

江戸川橋~飯田橋間…(汗)、昔の職場もそうでした(笑)!

神田川沿いの桜はホントに見事ですよね。毎年、面影橋辺り~江戸川橋までを毎日、見れただけでも得した気分になる住まいだったと思い出しました。

さて、1つ質問です。24日サルサ5のポジティブビームがほしいところなのですが、ライブは予定通りですか?
念のため、こちらに質問です。

takaya
歌もがんばりますが。
ともちゃん いらっさいませ~

そうですか、あの椿...巨大施設の近くに。
オレも昔、江戸川橋と飯田橋の間ぐらいに住んでました。
桜の季節は、神田川周辺すごいっすよね~

これからも、さらなるビジュアル系を目指してがんばるサルサ5を、よろしくです!
ともちゃん
極上の時間・・・
タカヤさん、こんばんは!
そして初カキコです。(よろしくお願いします。)

昔の職場と住まいが(おそらく)その巨大施設の近所でしたので、ついつい懐かしい地名に反応してしもうた!です。

先日のライブは相棒がいなず心細かったのですが、3/24のサルサ5は楽しみです。
友人とともにガンミできる席にいるかもしれません。それは「ビジュアル系」だから(笑)。
takaya
kaoruさんは、あの大学ですかー。
「某閑静な丘の上」は、広い範囲で目白をとらえているので、目白駅からは遠いです。
むしろ江戸川橋の方にある、由緒正しきお屋敷跡の巨大な施設です。

おいしい食事と昼間っからの酒がすすんで、結局また8時間から9時間は呑んでしまいましたとさ
kaoru
気になる
http://kcatss.blogspot.com
目白駅前の大学出身者としては、「目白の某閑静な丘の上」がめちゃくちゃ気になる…。
takaya
伝わってよかった!
いやもう、ゲンタなしの穴は大きいですから。
特に最近は、平城京遷都のアイコンにもなってて、偉大な存在でしたし。

我々もがんばったがんばった。
でも、みなさんのノリのおかげもあって
チョー盛り上がりました。
ありがとう!!

デラルスはしばらく皆さんの前には現れませんが...
オレはあちこち出没して
ピアノ弾いたり歌ったりしてるので。ぜひぜひ!
青空
ありがとうございました
コットンクラブ、本当に、本当に楽しかったです
こんなに楽しい時間は久しぶりでした
ドキドキしたり、鳥肌たったり、忙しかった~
みんな一人一人が、とってもかっこよかった!一緒に行ってくれた友人も、また崇也さんのピアノを聴きに行きたいと言ってくれました!
近いうちに行けたらいいな~と思ってます
楽しい時間をありがとうございました
tomo
最高でした♪
昨日はお疲れ様でしたぁ
美味しい頂きもの、いっぱい食べれてうらやましい
私達はワインを美味しく頂きました
昨日のコットン満員すごかったですね!ゲンタさんがいない分、タカヤさんや他のメンバーの演奏ですっごいカバー出来てましたよ♪
素敵なライブでしたまたデラルスライブ行きたいー
サルサ5も格好良かったですよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事