ぺろぺろ日記

日本ってこんなに暑い国だったんだ。


もはや 日本も亜熱帯なのでしょうか。
あまりの暑さに、脳が溶け出す寸前です。あ、耳から少し出たかも。

この約一週間の間に、北陸方面~関西方面と
旨いもの欲望のまま食いまくり飲みまくり の旅が続きまして。
...まぁ演奏もしたようなしなかったような...
とにかく脳だけでなく消化器官のほうも弱って来てます。
全体的にかなーり弱ってます。

皆の衆 オレを倒すなら今がチャンスだぞ!
オレを倒すには、そう。
たださらにおいしい物(酒)を与えるだけでよいのだ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

fumi
失礼っ!
今更ですが……、確かに先日のメール文だと2通りの解釈が出来ますね~。失礼しました!



そりゃぁ勿論、お叱り…じゃなく、「提案」ですよー!!!



でも、師匠の場合、演奏前・休憩中にたっぷりガソリン注入なさってるようなので、同じですね♪
takaya
お叱り??


fumiさん。

相変わらず、呑んだくれてますね~。いい感じ。

「酒は呑んでも 呑まれるな」大きなお世話でしょうか。



ときに このコメント、「呑みながら~は如何なもんか」というのは、もしや「呑みながら演奏するとは、甚だけしからん!」という意味?それとも、「ぜひ飲みながら演りましょう」、という提案?



まどっちにしろ。都合のいいようにしか解釈させていただきませんが。

もうすでに、演奏の前にガソリンを入れる習慣ががっつり身についてしまってますから。今更飲むなと言われても。

無理です。
fumi
飲みながらライブってのは?
おおーっ!!呑んでますねー。



かく言う私も、今月は朝までコースも2回…とかなりアルコール指数が高め。。。昨日も軽い二日酔い(トホホ)

でも、楽しい仲間と盛り上がれるのって、幸せですよね~。



勿論、ライブも!



…って事で、演奏者も観客も呑み交わしながらライブを堪能するってのは如何なもんでせう???
takaya
飲み交わしますか!


kumi-taが一升ビンの首んとこ持って「おっとっと」とか言いながら酒つぐシーンが、容易に目に浮かびますわ。

大宮の焼酎の店も、すっごい気になるしなぁ~

チャリで、行ってみるか。いや、無理か。



余談ですが昔若かりし頃、春日部~長瀞をチャリで往復したことはありました。なかなかシビレる旅だったなー。





よし、神保町で、立ち直りの祝い酒だ!飲むべか!!

その前に...25(金)のカチェ@赤坂B-flat <<No Charge!! Cuban Night>> もよかったらヨロシクね。
Kumi-ta
更にAlfieは熱帯だった!
崇也さん、金曜はあっつい中CHAKALAお疲れ様でした。めちゃめちゃ楽しかった!私は楽し過ぎて耳から脳味噌たれ流しちゃった感じ。ヤバイヤバイ(^_^; 次回神保町での初のCHAKALA Sessionも楽しみにしてます♪

今度ぜひ北陸の酒を飲み交わしたいっす!大宮CACHEの時は車じゃなくてチャリで来て~!(無理無理…)

p.s.VAN VANで声掛けてくれてありがと。かなり落ちてたけどあれから立ち直りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事