見出し画像

ぺろぺろ日記

いい運動だった。。。


見てきましたよ。los VAN VAN@新木場スタジオコースト。
あ、そう言えば自分も演奏したよなー、ぐらいの勢いで、ライブ堪能してしまいました。
実はオープニングアクトで chakala も演奏したんだよね。
でも持ち時間がほんの30分ほどなんで、ホントに「あ」と言う間でした。
もちろん、30分だろうがなんだろうが盛り上げましたよ。
timbalesファンカルロス氏も飛び入りしたり、ひとしきりお客をあおってあっためた功績は大きい、のでは??


いやーでも久々に見たフォルメル父の勇姿。「あぁぁ、ベースまで弾いてるぞー!!」
去年ハバナで見た時はステージにすらいらっしゃらなかったので
予想以上に元気な姿で感動しました。

それから 超ラブリーなジェニちゃんも間近で見たし。いやーやっぱ素敵だぜ。声かわいい。
そう言えばバックヤードでお話して握手しちゃったし。フォー!!

サムエル氏を始めメンバーの皆さんも、とてもフレンドリーでしたわ。
やはり 一流のミュージシャンってのは人間も一流なんだね。


とにかく 踊らずにはいられず...絞れるくらい汗かいて帰りました。
もはやスポーツですなあれは。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
ばんば...ひろふみ


さすがバンバン

横浜も盛り上がったんだねー。

僕はその日はクロコで盛り上がってたのだよ。

チェベレってたのだよ。



踊り狂うayaちゃん見逃したか。

今度はカチェあたりで踊り狂ってやー!
ayarico
バンバンバン
センセーを裏切り(?)横浜でバンバンみてきましたっす♪踊りまくって帰りは汗臭さ満載でしたが、サイコウでした・・・。ちょびっとRumbaもあったし!東京も行けばよかったなぁーーー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事