カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

休みの時間

2010-03-06 12:04:38 | 
どぅもぉぉぉ


今週も、お疲れ様でした


やっとの休日


でも・・・雨ですね


今日は、寒桜でも撮りに行こうかなぁ・・・


なんて思ってたところなのに


まぁ~カメラ持って行ってみるか


そんなこんなな休日の昼下がりを過ごしております


あっ!!!


携帯も変えに行こう


    あるか心配ですが・・・


それに・・今日は夕方は飲み会だっ


よしっ忙しくなりそう


          


今日の写真は・・・


アカシア


ふゎふゎっとした感じが青空とマッチング





Canon EOS Kiss X2
EF50mmF2.5 コンパクトマクロ
Pモード 
F8
1/400
WB AWB
ISO 200



ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-03-06 12:49:08
うわぁ~
綺麗な花ですね~、アカシアというんだぁ~
薄い黄色と空と雲が、とても溶け込んでいいですね~

今日は、かなりハードですね!(笑)
頑張って来て下さ~~い!

お酒の後はうこん!?(笑)
返信する
おおw (よっちゃん)
2010-03-06 13:31:51
可愛いw
 
ミモザとちかい種類なのかな?
返信する
Unknown (chacha○)
2010-03-06 15:31:48
アカシアの花は黄色いんですね!
てっきり、白い花だと思っていました。
ググってみると、つくしさんの写したのが本物で白い花はニセアカシアと言うそうです。

私も、今日は飲み会です
飲み過ぎ注意です。
返信する
わぁ~ (mokumama)
2010-03-06 23:02:03
青空に黄色いお花、大好きな組み合わせですね
ふわっとした感じが出てて、すごく素敵!
アカシア…別名はミモザですよね?
大好きなお花です。
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-03-07 09:28:04
おはょ~さんです

飲む前に・・・うこん
これは、必需品
次の日、スッキリ爽快
手放せません

ハードな1日でしたが、充実してました
携帯も変えたし
返信する
よっちゃんさんへ (管理人)
2010-03-07 09:30:26
おはょ

アカシア=ミモザみたいです
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-03-07 09:33:22
おはょぅさんです

私も、ググってみましたょ(笑)
ニセアカシア・・・あるんだ

飲む前に、うこん
うこん飲んで、出陣しましたか
返信する
mokumamaさんへ (管理人)
2010-03-07 09:35:41
おはよぅございます

春って感じの組み合わせですよね
アカシア=ミモザ
調べちゃいましたよ
返信する
キイロ(^-^) (hiro)
2010-03-07 10:07:26
空に映えますね~
可愛い~

僕も携帯替えたんですョ
使い方が難しくて・・・

今はPCを入れ替えたのでお引っ越ししてます
携帯より大変です
返信する
hiroさんへ (管理人)
2010-03-07 11:04:39
こんちわぁ
今日は、こんな空じゃないけど
青空が恋しい私です

携帯変えましたか
私も、いまひとつ・・(笑)

PCは携帯よりも、大変だよ
返信する

コメントを投稿