カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

休日

2009-12-27 19:43:02 | 夕日
どぅもぉぉぉ


あぁぁぁぁぁぁ  昨日も、飲みましたねぇ


今月は、毎週ジャブジャブ飲みました


おかげで、胃が痛いです


昨日は、うこんの力を頼りました


正月まで、お酒は飲まないようにしよぉ




今日は、 ゆっくりとした休日でした


仕事も、今年はあと2日


絶対残業


気合入れて、今日は寝よう







明日は、明日の風が吹くぅぅぅ



ポチッと、応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに〓 (ズッキーニ)
2009-12-27 22:09:27
昨日はお疲れちゃん
飲んだねぇ
今年もあっという間に終わりそう
来年が来たらすぐに一個歳をとる
明日と明後日頑張るぞぉ
招待〓 (宿毛っ子)
2009-12-28 19:20:52
アンニョンハセヨだるま夕日取りに四国の西南端、宿毛の「国民宿舎椰子」に来ませんせんかご招待します1泊2食付の無料宿泊券2名分がありますサンタさんといかが絶好のロケーションですよ
ズッキーニさんへ (管理人)
2009-12-28 22:21:26
お疲れぇぇぇ
飲んだねぇ

また来年もバレー頑張らないと

仕事も、ボチボチ頑張るかっ
宿毛っ子さんへ (管理人)
2009-12-28 22:23:20
こんばんわ

えぇぇぇぇぇ招待してくれるんですかぁ(笑)

だるま夕日、絶対撮るぞ
夕陽ですか!? (かず某)
2009-12-28 23:26:25
とっても綺麗ですね~夕陽ですか?
もしかして、海のすぐ側に住んでらっしゃるとか?もしそうだったら、うらやましいな。
うこん、、効きましたか。私は今日で仕事納めでした!さぁ!!だらだらするぞぉ~~(爆)
かず某さんへ (管理人)
2009-12-29 00:01:48
こんばんわ
夕日ですよ

海のすぐ側で住んでいます
瀬戸内海です

皆さん羨ましいって言いますけど・・・
意外と大変ですよ
潮風なんで・・・(苦笑)

仕事納めですか
羨ましい
1日早く、ダラダラするんですね
ゆっくり休んで下さい

コメントを投稿