カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

バレー納め

2009-12-28 22:56:01 | バレーボール
どぅもぉぉぉぉ


今年の仕事も、あと1日


明日は、仕事納め


書類整理や大掃除・・・・大変な1日になりそぉです


頑張っていきましょう


              


さぁ、今日の写真は・・


Myシューズ






今年1年、怪我も無く、無事にバレーが出来ました


私の商売道具のシューズ


このシューズにも、お疲れ様って言わないと


また来年も相棒として頑張ってもらわないといけないし




ポチッと、応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へにほんブログ村

blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像できます。 (かず某)
2009-12-29 01:07:07
シューズを見るとまさにこう、、、なんか画像が浮かんで来るような気がしますね~。また、写真のボケ具合も良い感じですよ!
明日、一日!頑張って来て下さい!
私は、、、すみません。昼まで寝るつもりです。(汗)
かず某さんへ (管理人)
2009-12-30 02:05:49
どぉも

やっと仕事納めです
疲れました

どぉ想像されてるのだろぅ・・・(笑)

コメントを投稿