カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

もぉ~ by空倶楽部

2011-10-19 23:23:45 | 
どぅもぉぉぉぉぉぉぉ




お久しゅうございます




何とか・・・・生きてました




今月(10月)は、ホントに忙しい




10月初旬は、監査にビビらされ・・・・




10月中旬は、業務改善に悩まされ・・・・




これからは、溜まっていた仕事・・・月末・・・・




はぁ~





毎日、家に帰るとドット疲れて寝ていました




マラソンの練習も、出来ず・・(笑




                   



さぁ~気合入れなおして




空倶楽部




倶楽部活動にも、なかなか参加出来ず・・・すいません




ちょっと、のんびりな気持ちになりたくて・・・・



在庫での参加です






いつの間にか、紅葉の季節になっちゃいました



カメラ持って出かけますね






ランキングに参加しています


ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2011-10-20 21:50:18
の~んびり、のどか~な写真!
日常生活とは正反対
かんばれ~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-10-21 07:23:07
お久しぶりです
牛さんの声が聞こえてきそうですね

お体 大切に♪
返信する
お晩です (tomkob)
2011-10-21 23:21:54
良い天気でのんびりとした風景。
でも、お仕事忙しそうで大変ですね。
お体ご自愛ください。
返信する
もォ~♪ (ひげオヤジ)
2011-11-12 19:51:07
こんばんは

…ご多用だったんですねッ☆
健康第一 更新第二… (笑)
部活 お疲れさま♪

…お身体ご自愛下さいね☆ (願)
返信する

コメントを投稿