カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

あれれ?

2010-03-02 23:57:11 | 風景
どぅもぉぉぉぉぉ


今日も、お疲れ様でした


3月もスタートして、よぃよ年度末


気合を入れなおして頑張っていきましょう


今日の仕事は、今日中に



        

今日の写真は・・・


昨日の続き・・・



このベンチには、確か・・・・おばぁちゃま達が・・・


どこ行った


って写真




Canon EOS Kiss X2
EF-S18-55mmF3.5-5.6IS
Pモード 
F7.1
1/100
WB 太陽光
ISO 100


ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-03-03 02:01:18
わ~♪ 枝垂れ梅 素敵です♪
下のお写真も綺麗♪
カッコイイです
返信する
Unknown (かず某)
2010-03-03 07:51:37
おはようございます!
ほんとに、、、おばあちゃんたち、、荷物を置いて何処に行ったんでしょうね〜〜(謎)
置かれたリュックと梅が今度は寂しさを出していますね〜
登場する人物やものによって、写真の趣が違ってくるのは不思議であり楽しいですよね〜〜

今日は東京は暖かくなりそう!!
晴れの日は気持ちが良いですね〜
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-03-03 21:31:59
こんばんわ

キレイな枝垂れ梅でしたょ
春爛漫

いつも、ありがとぉございます
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-03-03 21:35:25
こんばんわ
今日も、お疲れ様です

一瞬の雰囲気等、記憶してくれる写真って
すばらしい
もぉ同じ写真は撮れないからね

明日から、また愛媛は雨模様です
返信する
Unknown (chacha○)
2010-03-03 23:16:22
春の暖かさと梅の香りで、若返って公園内を
走りまわてたりして。

綺麗な枝垂れ梅ですネ
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-03-04 22:54:37
こんばんわ

意外に・・・走り回ってたり
徘徊かっ
返信する

コメントを投稿