カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

見上げる紅葉

2012-11-25 10:38:45 | 紅葉
どぅもぉぉぉぉぉ



昨日は、すごもの博2012行ってきました



美味しいもの、いっぱい食べまくりました



特に、宇和島の太刀魚巻き



最高に美味しかった



うっかり写真を撮るのを忘れた。。。。



食べるのに夢中で(笑



今日も、まだまだ開催されてます



時間のある方は、是非行ってみてください




さて、今日の写真は・・・



見上げた紅葉





見上~げてぇごらん~



ひっくり返らない様に





ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白滝 (おこちゃま)
2012-11-25 11:28:55
おはようございます。
つくしさん
今日もいい天気ですね。

昨日、南海放送のラジオで生中継聴いていました
催し物もしていたみたいですね

なんか、オオカミ?の鳴き声大会なんてしている時丁度白滝に到着したのでした

少しUPしてみましたので、
こんな感じなんでまた観に行ってみてくださいね
おこちゃまさんへ (管理人)
2012-11-25 21:07:29
こんばんわぁ

ホント良い天気でしたね
布団も干しちゃいました

白滝の紅葉も良いですねぇ
来年は、丁度の時に行かなくちゃ

コメントを投稿