カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

落ち葉

2012-11-24 10:57:52 | 紅葉
どぅもぉぉぉぉぉぉ



今日は、ゆっくりテレビを見ながらグゥータラしてます



お昼からは、松山城の下で



すごいもの博2012



開催されているので行ってみたいと思います



美味しいもの、いっぱい食べちゃぉ



さて、今日の写真は・・・



落ち葉




やっぱ赤色が、紅葉よね




ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲荷山公園 (おこちゃま)
2012-11-24 21:51:01
こんばんわ。
そして、お久しぶりです。

秋ですね~。
私も今日、稲荷山公園に行ってきました。

先週はダウンで行けなかったので、
今週もなんとかセーフで感動しております。

移りゆく季節の風景素敵ですね
返信する
おこちゃまさんへ (管理人)
2012-11-24 22:07:50
こんばんわぁ

行ってきましたか稲荷山公園
素敵な所ですよね

来年も行かなくちゃ
返信する

コメントを投稿