カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

ふぁっ

2010-10-03 17:07:16 | 
どぅもぉぉぉぉぉ


今週の休みも終わっちゃいましたねぇ



どぅして、休みはこんなに時間が経つのが、早いのかしら・・・



また明日から、お仕事始まっちゃうじゃないの



もぉ






モゥ子さんも、登場しちゃったじゃない


怒ると血圧上るわよって言ってそうな感じ


 Canon EOS 7D
 Tokina FISHEYE 10-17 F3.5-4.5 DX
 Pモード 
 F7.1
 1/125
 WB AWB
 ISO 100
 露出補正 -0.3



お花さんでも見て、気持ちを落ち着けなさい






 Canon EOS 7D
 EF 100mm 1:2.8L IS USM
 Pモード 
 F3.2
 1/160
 WB AWB
 ISO 100



月曜日から、また頑張りましょう




ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-10-03 21:52:00
モゥ子さん、鼻デカ写真可愛いですね~
目が優しそううです。
明日から、また頑張りましょう~
連休を目指して・・・
返信する
こんばんは~ (ミカン男)
2010-10-03 23:27:08
本当に休みって早いですよね~

明日から頑張りましょ~ね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-04 00:51:27
わはは♪ かわいい♪
楽しい時間って 早くすぎてしまいますね♪
今日から また元気で頑張りましょ~~~ ☆
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-10-07 19:30:48
こんばんわぁぁ
連休に向けて頑張ってますか
もぉ、あと1日ですょ

ファイトぉぉ
返信する
ミカン男さんへ (管理人)
2010-10-07 19:32:10
こんばんわぁ

秋祭りが今日で終わりましたよ

私の所は、連休中に行います
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-10-07 19:33:35
こんばんわぁぁ

仕事の日は、時間が経つのが遅い

でも今週も、あと1日
突っ走るぞぉぉ
返信する

コメントを投稿