カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

ふわふわ

2010-02-25 23:53:48 | 
どぅもぉぉ


今日も、お疲れ様です


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


花粉症到来


去年はならなかったのに・・・


今年は・・・酷い


くしゃみ・鼻水が・・・


明日から、雨模様なので、少しは大丈夫かな・・・


朝が怖いです


          


今日の写真は・・・


緑化センターにて


ハエマトケファラ


ふわふわしてて、可愛らしかったです


こぉ見ると・・・花火みたい




Canon EOS Kiss X2
EF50mmF2.5 コンパクトマクロ
Pモード
F2.5
1/50
WB AWB
ISO 500



ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-02-26 00:59:04
細い毛糸で出来た、ボンボンの様で綺麗な花ですね!!
触ると、フワフワして気持ち良さそう~
返信する
Unknown (かず某)
2010-02-26 20:44:46
花粉症きついですよね~
今日、夜の7時で予約が取れたので耳鼻科に行って来ました。先生に、「なんでいつも早くこないんですか!早く来れば薬も軽くてすむのに!」とプチ切れされました(汗)
薬の値段も何気に高いんですよね~。
でも、この薬で少しは楽になるかな…。
つくしさんも早めの病院、、オススメします。

写真、、すごいですねぇ~~♪
ひゅ~~~~ぼ~~んと花火を確かに連想しました。
縦構図、花の位置、、、、うまいです!
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-02-27 00:56:35
どぉも

ホント、ふゎふゎでしたょ
髪ゴムにしたい感じ
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-02-27 00:59:35
どぅもぉぉ
病院行ってきましたか・・・
私も、そろそろ行かないと・・(苦笑)
去年は行ってないし

ポンって感じでしょ
ふゎふゎ感出し切ってます
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-02-27 01:58:04
ハエマトケファラ って言うんですね♪
び び びっくりしました
初めて見ました!
とっても綺麗です♪
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-02-28 01:42:07
私も、初めて見ましたよ

ホント、ふゎふゎしてて
柔らかかったです
返信する

コメントを投稿