カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

オレンジ

2008-12-02 18:47:02 | 日記
どぅもぉぉ

今日も、雲1つ無い良い天気でしたね

昼から、仕事休みになったのでで、の~んびり

友達の結婚式のプレゼントを作ったり

針仕事は、肩がこりますねぇ・・

8割完成

時計を見ると4時45分

やばい夕日が

海まで歩いて5分

今回は、水平線を意識して撮影しました・・・

またしても、太陽がとかぶっちゃった

がないね・・・

だから、島に落ちる前のにしました

右上には、飛行機

松山空港に着陸するのかな

これが、瀬戸内海です

Canon EOS Kiss X2
EF-S55-250mmF4-5.6IS
Avモード 
F20
1/100
WB 曇り
ISO 200




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ~ (さくらんぼ)
2008-12-02 20:23:52
きれ~な色ですね~
ズームレンズなのですね。レンズが違うのね。
私が撮ってもきれいなオレンジにならないわ。
明るいレンズかしら。???
教えて下さい

返信する
さくらんぼさんへ (管理人)
2008-12-02 20:39:38
こんばんわ
望遠レンズだよ
たぶん同じレンズ
買ったときに、2つあるレンズ
さくらんぼさんの夕日写真、綺麗にオレンジになってるよ
大丈夫自信持って
返信する
こんばんは♪ (さくらんぼ)
2008-12-02 23:09:28
つくしさん、
ありがとう。
望遠レンズ買わなかったのです。
キャノンのフイルム一眼の望遠レンズがあるから、買わなくてもいいと思ったんです。
サイズは合うけど、うまく撮れるか疑問です。
こんど、トライしてみま~す。

自信もっていいのね。は~い
でも、海まで歩いて5分の所に住んでいるの?
いいなぁ~~きれいな海じゃない

返信する
瀬戸内海! (mokumama)
2008-12-03 00:14:51
またまた、このオレンジの夕日も素敵ですね!
ふぅ~ん望遠レンズですか~ なるほど…
5分で瀬戸内海ですか!!
海の近くに住むのが理想です。
良い環境ですね!
返信する
Unknown (nonママ)
2008-12-03 18:43:17
いつも見てます素人の私が言うのも、何ですが。どんどんいいものが撮れてますね。さすが、つくしさん。風邪などひかず、頑張ってね
返信する
さくらんぼさんへ (管理人)
2008-12-03 20:16:57
こんばんわ
望遠も、意外に良いものが撮れるよ
ボケ感がいぃ感じになる
(近いものを撮ると)
試してみて
返信する
mokumamaさんへ (管理人)
2008-12-03 20:20:08
こんばんわ

海の近くは、意外と・・・
台風とか、高波とか、海風は辛いよ
でも、夏は良いけど
海水浴とか、BBQとか
返信する
nonママさんへ (管理人)
2008-12-03 20:23:09
お久しぶりです
元気で、頑張ってますか

私も、この通りです
いつも、見てくれてるなんて
ありがとう
まだまだ、いろんなものを撮ってきます
返信する

コメントを投稿