カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

煙?

2008-12-03 20:50:59 | 日記
どぅも

今日も、皆さんお疲れ様です

さっき帰宅し玄関を開けると、何やアラームが・・・

電気を点けてビックリ!!

煙がモクモク

火災報知器が鳴ってました

原因は、ガスを点けっ放しにしていた旦那さん!!

即行、電話

30分は換気してたので、すごく寒いです

でも、火事にならなくて良かった

賃貸なので、他人にも迷惑がいくところだった

帰ってきたら、コスコスに怒ります

Canon EOS Kiss X2
EF-S55-250mmF4-5.6IS
Avモード 
F20
1/320
WB 曇り
ISO 250




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (さくらんぼ)
2008-12-03 22:16:21
よかったね、火事にならなくて・・・
間一髪だったのね。もう少し遅かったら・・・
ほんと、火は怖いね~ガスコンロですか?
私も気をつけなきゃ・・・
返信する
さくらんぼさんへ (管理人)
2008-12-03 22:34:55
ほぅ~なんですよ
危機一髪
土手鍋が、割れてました
真っ黒だし
ガスコンロですよ
怖い怖い
返信する
Unknown (まえじん)
2008-12-03 22:50:05
今日の写真好き

土鍋・・・新しいの買いにいこう旦那のお金で

旦那帰ってきた

コテンパンに怒らないと(`へ´)
返信する
まえじんへ (管理人)
2008-12-03 23:18:18
今日の写真好き
まぁ~嬉しい言葉

今、帰ってきましたよ
まぁ~反省は7割くらいかな
返信する
カッコ良い~ (mokumama)
2008-12-03 23:29:23
ホッ 良かったね!家も有りました。つけっぱなしが、
主人でした。(笑)お互い気をつけましょうね。

すっご~く良いです~。
夕日が海に写ってるとこも、色も最高にすてき!
返信する
Unknown (まえじん)
2008-12-03 23:29:38
夕日とか満月とか好き
丸くても太陽は直視できないからなんともゆえないけど(笑) 
夕日とか満月のまわりのもやとゆうかグラデーションになってるとこが何より好き


今日の事は最重大だと思ってちゃんと反省しないとだめでしょ~事の重大さがわかってないんやね残念ね( ̄~ ̄)ξ
返信する
申し訳ございません! (まこ)
2008-12-03 23:57:49
ちょっと、スポ少の会の前に涼ちゃんのために鍋温めてあげよう!と思ったのが、どっこい!
火消すの忘れて、約1時間
凉さんはカン!カン!
今度家建てるときはIHで決まりって感じ?(笑)
もちろん、反省はしてますよ。
ところで、今日のスポ少の会はコーチを辞めるって言って帰りましたよ!初めて監督に言いました。なんかすっきりしました。
でも、北条JVCが3月にスポーツ少年団全国バレーボール大会に行くので、それまでは、在籍して5年生とかの指導に協力しようかなあと思っています。
ということで、皆さん(まえじん)寄付をお願いします。m(__)m
返信する
ワインレッド~♪ (さくらんぼ)
2008-12-04 09:21:35
この色は・・・不思議?
どのソフトを使ってるのでしょうか?
編集してあるのでしょうか?それともそのまま?

世界の七不思議です~
返信する
mokumamaさんへ (管理人)
2008-12-04 19:21:38
ホント危機一髪
普段やらないことするから・・
小火騒ぎ
mokumamaさんの家もですか
何処でも同じなんですね

返信する
さくらんぼさんへ (管理人)
2008-12-04 19:42:16
こんばんわ
写真は、何にも編集してませんよ
七不思議ですよぉ
返信する

コメントを投稿