カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

菜の花

2010-02-07 20:11:36 | 
どぅもぉぉぉぉ


今日は、すっごく良い天気でしたね


なのに・・・・


昼過ぎまで爆睡


昨日、ちょっとした冒険心で・・・


ワインなんか飲んじゃいました


その後も、ワイン以外もジャブジャブ飲んだのが駄目でしたね



そんな事も反省しつつ、今日こそはカメラを持って出かけなきゃ



菜の花を撮りに行って来ました






風も無く、カメラを持った人達が楽しそうに撮ってました


黄色の花を見ると、春を感じますね


次は、梅を探しに出かけなきゃ



ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-02-07 20:29:55
菜の花を見ると春が来た感じがしますね!!
こちらは、昨日が雪でまだ春の気配なしです。
梅はチラホラ咲き始めてきました。
返信する
Unknown (かず某)
2010-02-07 20:42:38
こんばんは~~~
菜の花が咲いているんですね~♪
つくしさんの撮るマクロは、絞り具合がほんとに絶妙なんですよね~。
私、今日は解放で撮ってみましたが、
そこはボケなくていいのに~みたいな部分までぼけてしまい…(汗)
難しいですね~。
そうそう!息を止めるってこと実感出来ました。これは撮る時の技となりますね~。教えてくれてありがとうございました~~~!

ワイン以外もじゃぶじゃぶとは(笑)
す・・・すごいですね~(汗)
でもそのお酒のおかげ?で爆睡&すきっり!できて良かったですね~♪
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-02-07 20:47:14
こんばんわ
chacha○さん所は、雪ですか・・

愛媛は、ホント良い天気でした
春はそこまできてるかも

見つけなきゃ
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-02-07 20:50:50
こんばんわ
もぉ菜の花満開ですよ
この後に梅その後に桜
ワクワクしてきました

私が、マクロで撮影する時は、中央だけのピントに設定しています
そぉすると、ピントが合いやすいですよ

生まれは、高知なもんで・・・(笑)
ジャブジャブいっちゃいます
返信する
始めまして!! (rotteen24)
2010-02-08 12:50:24
こんにちは~
カメラっこさんのお宅をお母様からお伺いして訪問させていただきました。
マクロの菜の花がきれいですね~~
主にバラを主体にUPしていますが、今は寂しい庭になっています。
もし良かったら我が家も訪問してくださいね~
返信する
rotteen24さんへ (管理人)
2010-02-08 21:46:55
こんばんわ
始めまして
母から聞きましたよぉ

私も、遊びに行かさせて頂きます

これからも、ヨロシクお願いします
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-02-09 18:17:26
菜の花 綺麗ですね~♪
春の香り してきます♪
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-02-09 21:32:36
こんばんわ

黄色を見ると、春ですねぇ
だんだん春の足音が聞こえてきます
返信する

コメントを投稿