カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

皇帝ダリア by空倶楽部

2010-11-29 21:49:55 | 
どぅもぉぉぉぉぉぉぉ



お久しゅぅございます



皆様、元気でしょうか



私は、先週は忙しくて・・・仕事から帰ったら爆睡



みたいな~生活をしてました(苦笑



とりあえず、明日までは月末なので、少々忙しいです



でも、私は生きてますってアピールする為に、更新してます(笑



いや。。。。違う



今日は何の日だい




うんうん





そぅ





空倶楽部の日




今回は絶対、更新しなければならないんです




では、今回の空倶楽部の写真は・・・




皇帝ダリア&空







おまけに・・大きなハチさん



このハチさんの様に、私も頑張ってきます




ポチっと応援、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-11-29 22:31:25
皇帝ダリアもう咲いているですね~
こちらは12月中旬位かな?
大きな花に大きな蜂さん、一生懸命にエサ集めしていますネ。
返信する
Unknown (かず某)
2010-11-29 22:35:47
こんばんは~~
これはすごい勇気のある写真!(笑
私は、ハチさんがいるとなんだかへっぴり腰になってしまいます。
ダリアのピンクが可憐ですね~

四国は愛媛!行ってきましたよ~
良い所です、ほんとに。名取にはよく行ってましたが、今回は超久しぶり。
帰りは、二名津でタルト、八幡浜でじゃこてんを購入するとう楽しめました(笑
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-11-29 22:36:40
すご~~い 綺麗♪
皇帝ダリア 千葉では あちこちで咲いていますが こんな素敵に撮れません
この構図 しびれますね♪
すばらしい♪

11月 新潟に行って帰ってきたら めちゃ忙しくて なかなかお邪魔できません
元気にしているみたいですね♪
私も 元気で~~~す
お体 大切に~~♪ いつもの☆
返信する
Unknown (やまいたち)
2010-11-30 08:23:02
お久しぶりです。
ハチはクマバチですね。

皇帝ダリア、きれいですね。
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-11-30 22:14:50
こんばんわぁ

そろそろ愛媛ではピークかな
高くて大きな皇帝ダリア
元気がでます
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-11-30 22:18:28
こんばんわぁぁ

大きなハチには、ちょっとビックリしたよぉ
でも、一生懸命ダリアにくっ付いてる姿は・・
心に響きました(笑

かず某さんの写真で、南予方面に行きたいって思います
ジャコカツ・・・

あぁぁぁ~ヨダレが・・・
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-11-30 22:20:52
こんばんわぁぁぁ

大きな皇帝ダリア・・
見惚れちゃいました

まこちゃんさんも忙しかったんですね
お互い、体は壊さないように頑張りましょ
返信する
やまいたちさんへ (管理人)
2010-11-30 22:22:56
こんばんわぁぁぁぁ

クマバチさんでしたか
大きなハチさんなんで、ちょっとビックリ
返信する

コメントを投稿