カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

空海  by空倶楽部

2010-10-19 21:53:11 | 
どぅもぉぉぉぉぉ


今日も、お疲れ様です



だんだん寒くなってきてますね



体が、追いついていかない感じがします



体調管理をしっかりと



まぁ~私も、この前まで口内炎&ヘルペスだったから(笑



今は、早寝を心掛けてます



さぁ~今日は、19日



空倶楽部ですよぉぉ



では、いってみましょぉ









少し前の、朝



ベランダに出て・・・





 おっ 




どこまで続くなかなぁ~




つい見惚れちゃいました








空が・・・・海




ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

日記@BlogRanking





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-10-19 23:01:55
こんばんは~
これって、16日じゃないですか?
こちら関東も鱗雲が凄かったんですよね~~~
それにしても、、見事です~~
海に波が立ってますね!
返信する
Unknown (H023)
2010-10-19 23:03:09
こんばんわ、空倶楽部からおじゃましますm(__)m

見事なうろこの大群ですね
どこまで続いているんでしょうかぁ
さわやかな秋空ですね ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
返信する
大空 (おこちゃま)
2010-10-20 07:37:09
おはようございます。

果てしない大空、そして、青空。

やっぱりたまりませんね♪
返信する
Unknown (usagi)
2010-10-20 18:21:56
綺麗な雲ですね。
空って関東にきてからものすごく狭く感じて
なかなか写せてないので、今度たくさん撮影してこようと思います。
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-10-20 22:25:01
こんばんわぁぁ

何日だっか・・・
でも最近同じ空を見上げてましたね
空は、誰とでも繋がってますなぁ
返信する
HO23さんへ (管理人)
2010-10-20 22:26:54
こんばんわぁ
よぉこそ

空は秋真っ盛り
もぉ少しは、秋空見られそうです
返信する
おこちゃまさんへ (管理人)
2010-10-20 22:28:10
こんばんわぁ

朝から見上げた空が、この空だったら
今日も1日、頑張れる
返信する
usagiさんへ (管理人)
2010-10-20 22:30:31
こんばんわぁ

私のベランダからの空・・
電線があって・・・コレって時に邪魔されます
空の構図って難しい
返信する
Unknown (chacha○)
2010-10-20 23:10:17
この雲は凄いな~
どこまで続いているんだろ~
空に白波綺麗な空ですね!
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-10-23 13:40:49
こんちわぁ

ホントどこまで続いているのか・・・
って思うくらい

空が波模様
朝から素敵な景色に出会いましたょ
返信する

コメントを投稿